2010年07月31日

♪スマイル♪


kazさんがアップしていた屋台は

『スマイルプロジェクトかみのやま』だったんですよ(^O^)







熱気球には、乗らなかったけど、初めて見ました







ミスかみのやま温泉

可愛らしいお姉さんに決まりました(^O^)







浴衣いいですね♪








携帯からは、うまく撮れないですね



パパさんは、役員で見回りだったから、またもや一人で行ってきましたが、


従兄弟の子供、ともくんと、大喜びで花火が見れました


日本の夏、花火

よかったなぁ〜♪



Posted by ゆきんこ at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
熱気球すごいの~~!

ミスかみのやま温泉、めんこい~♪

日本の夏・・花火・・やっぱりいいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月31日 21:40
あれ~~。
ミスかみのやま・・
決まっちゃったのねー・・。
出ようと思ってたのに・・。
(図々しいです。はい。笑)
気球すごい!見たい!
乗るのは・・こわいです。
Posted by ミント at 2010年07月31日 22:20
花火見ました~

なんか 今年 短かったような気がしました。
Posted by 鈴木 at 2010年08月01日 13:20
える☆さん

熱気球すごかったです

見れただけでも、嬉しかったです

ミスかみのやま温泉、息子の同級生や、知っている人も出ていました

花火見てると、本当夏ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月01日 21:06
ミントさん

あはっ〜ミスかみのやま・出たかったですか〜

うん20年前でしたら、大丈夫だったでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月01日 21:09
鈴木さん

去年はから、見ていましたが、今年は、見に行きました


少なかったですか?
Posted by ゆきんこ at 2010年08月01日 21:11
気球すごいですね

一度でいいから乗ってみたいです




ただ高所恐怖症ですが
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:24
ひまちゃん

本当、気球乗ってみたかったです


ひまちゃん、高所恐怖症でしたか

観覧車もダメですか?
私は、乗り物大好きで、キャーキャーいいながら、乗ってしまいますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。