2010年08月07日

♪暑中見舞い申し上げます♪



はい、今日から
夏休みに入りました(^O^)


長い休みも、こう暑くては
毎日どこに、避難しょうかしらf^_^;







我が家の朝顔



母方の叔父さんの訃報が、来ました


先日、お中元のお礼の電話をした時には、まだお元気だったご様子


95歳この暑さで、急に具合い悪くなったのかしら


千葉まで、行ってくるらしいですが、足の痛い母
駅で大分歩くの大丈夫かなぁ〜



変わりに行って来てとは、言われてないので、母の弟と、行くらしいです


今日も、お仕事の方
水分沢山摂って頑張ってくださいね♪



Posted by ゆきんこ at 07:33│Comments(14)
この記事へのコメント
お母さん大変ですね。

関東は激暑ですので行くのは大変です。

人も多いしぶつかって転ばないようにしないと!

暑いときはクーラーの効いた部屋が一番。

でも・・・今年の夏は電気代が恐ろしいですよ~
Posted by しげる at 2010年08月07日 09:27
あっついですねー。
うちの近所でも、ご高齢の方、
お亡くなりになって・・・。
暑さ・・・体にこたえるようです。。
関東、あっついので、
お母様、お気をつけて・・。
Posted by ミント at 2010年08月07日 09:56
しげるさん

足意外は、元気な母さんですが、帰って来たら心配です


都会は、ビルばかりでもっと暑いですね

余裕持って明日前泊するようです
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 10:07
この暑さだと、家の中にいても熱中症になるみたいです
ゆきんこさんも毎日暑いですが気をつけて夏休みを過ごして下さいね

そしてお母様も道中気をつけて行かれますように
Posted by さや at 2010年08月07日 10:10
ミントさん

ありがとうございます
やはり家系か、タバコ吸わない叔父さんも、だったようです


都会は、駅の中も歩くからね

気持ちと、口は元気な母ですが、帰って来てからが、心配です
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 10:10
さやちゃん

ありがとう

本当、今お年寄り熱中症で亡くなっていますね

さやちゃんも、夏バテしないように、しっかり食べてね

私は、反対に夏バテで痩せたいわ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 10:13
連日の35度がいくらか下がりました。
といってもあじー~ゆだる~
Posted by とーしろ at 2010年08月07日 11:02
涼しげな朝顔ですね~(^^)

とっても素敵です♪

連日の暑さで体調も崩れるよね・・・
叔父さんお悔やみ申し上げますm(__)m
Posted by チロル at 2010年08月07日 11:17
お母さん、気をつけて行かれますように・・

やっぱりこう暑いと、体にも影響あるのかな~
Posted by える☆える☆ at 2010年08月07日 11:19
おはよーございます!
今日、立秋ですぞ!!!
あっちーケド今日から残所見舞いなり~。汗
Posted by MAROO at 2010年08月07日 11:33
とーしろさん

本当、毎日あづくて、エアコンないと、ゆだりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 12:10
チロルさん

ありがとうございます

母方の叔父さんで、残っていた叔父さんは、一人だったので、なんだか本当寂しいですね


朝顔、去年は、ブルーだったような
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 12:12
える☆さん

ありがとうございます

本当、お年寄りは夏を過ごすのは、大変ですね

えるさんも、夏バテしないでね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 12:14
MAROOちゃん

教えて頂きありがとう

やっぱりね〜
どうりで、夕暮れ早くなったと思いました
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。