2010年08月12日

♪今日のブランチ♪


昨日のリベンジ


場所は、こちらです

中央卸売市橋です







なんでこんな所の食堂に?

はい、こちらで働いている
ピョ卵の金曜日
男の料理に出ている

味〇くんが、高校のお友達です








今日は、パスタランチ

なんと、660円です








安いでしょう〜(^O^)


朝6時から、1時までしていますよ♪

ちょっと遠いけど、行ってみる価値ありますよ(^O^)


上山コンチルトのtomoeさん、お母さんの鈴木さん
楽しい時間をありがとうございました♪



Posted by ゆきんこ at 12:14│Comments(14)
この記事へのコメント
え゛ぇ!そうなんですか。
意外な事実に2度ビックリでふ(笑

でも平日だけなのかな。
Posted by ざいご at 2010年08月12日 12:18
こんにちは♪

左側の小皿にのっているのは何でしょうか?

もしかするとアケビですか???
Posted by バック at 2010年08月12日 14:39
話に聞いた事ありますが…なるほど魅力的なお値段です。
今度、行って見ます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 14:52
ざいごさん

土曜日もしていましたよ
日曜日は、卸売がお休みなので

前は、居酒屋もしていたんですが今は、食堂だけです

洋食得意だから、んまかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月12日 15:22
バックさん

確かに、あけびに見えましたね


これは、茄子のぺちょら漬けでした
Posted by ゆきんこ at 2010年08月12日 15:24
グルメ部長さん

おっ〜、聞いた事ありましたか

味〇くんは、水曜日はお休みでした

火曜日は、カレーの日みたいですよ

是非機会がありましたら、行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月12日 15:26
ビックリするくらい安いですね〜。うわっ 茄子のべちょら漬け
は 初めて耳にする言葉です^^ 酢っぱい
のですか? それとも浅漬けっぽいのですか?
Posted by naokopaint at 2010年08月12日 22:27
住所か電話番号お願いします。解んないのでいけません。カーナビで行きますでちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2010年08月12日 23:39
これは・・穴場ですね!

卸売り市場・・聞いただけで「新鮮」そうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月13日 07:22
お安く、食べられるのって魅力的ですよね!!
お漬物?左下の!
くらげみたい~~えっと漫画で描く
くらげみたいな形(笑)!
Posted by masumimasumi at 2010年08月13日 09:08
naokopaintさん

本当、お得なお値段ですね

ぺちょら漬けって、庄内はないんですか?
これは、ピリ辛でちょっとしょっぱいんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月13日 23:57
白うさぎさん

住所?13号から、天童の所なんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月13日 23:58
楽天親父さん

安くて、早くて美味しい
こんな食堂も、いいですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月13日 23:59
masumiさん

私も、もう一度見たら、本当くらげの形でしたね

本当、お安いでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年08月14日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。