2010年08月15日

♪凍りこんにゃく♪



長いお休みも、今日で終わりです


予定では、新左エ衛門に行き、旦那の奢りの夕飯の予定が、未定に終わりました








一人南ジャに行きお買い物タイム


雑貨が可愛い「WAKANOYA」さんで、見つけた

凍みこんにゃくスポンジ








今日から、さっそく自分を磨いて?

明日から、また元気に仕事頑張りましょうか〜



家族でお出かけは、勿論なかったし、しっかり?主婦?(一人では、出歩いていました)


誰も、労りの言葉なんてありませんもんね


プチ自分へのご褒美(安いけど)で、自己満足でしたf^_^;



Posted by ゆきんこ at 14:01│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日は一人、三川のジャスコに

ぶらり行ってきました~

ゆきんこさんも、自分へのご褒美買いましたね!

私も「アロマ」買いました、自分へのささやかなご褒美!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月15日 15:29
うお~~!
どんだけ、透ける肌になるか
楽しみだのー。
ぜひ、ビフォー、アフターで
見てみたいっすー。

自分にたっぷりごほうび・・・。
う~ん。素敵なことねー。
Posted by ミント at 2010年08月15日 18:39
える☆さん

「アロマ」も、いいですね

女性に休みは、ありませんもんね

プチご褒美で、癒されましょうか
Posted by ゆきんこ at 2010年08月15日 19:18
ミントさん

ソフトの応援で、散々日焼けして、あっ〜白い肌に憧れる


おやおや、ビフォー、アフター見せられものありません

今日は、のんびりバスタイム楽しみよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月15日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。