2010年08月25日

♪年に一度の痛い思い♪




今年も、やって来ました

乳がん検診










宮崎県から、乳がんがぞう検診車が来るんです


痛いけれど、2500円でしてもらえるんだもん


我慢しますf^_^;



Posted by ゆきんこ at 11:26│Comments(12)
この記事へのコメント
今年 同級生が 乳がんで亡くなりました。
痛いの 我慢して下さい。
大切な友人!
Posted by 鈴木 at 2010年08月25日 12:22
おお~~。
ゆきんこさんも、ちゃんと受けて
ますねー。
私も先月、定期健診うけましたよー。
早期発見大事だよのー。
異常なかったら、安心できるし・・。
Posted by ミント at 2010年08月25日 12:43
湘南のタコせんべいを思い出します。爆
Posted by kazkaz at 2010年08月25日 12:47
ほんとです!
検診は大事ですね!
私もこれから受けなくっちゃ~
Posted by える☆ at 2010年08月25日 13:35
まだ未経験ですが
そんなに痛いんですか一
(+。+)
こないだ子宮勁癌の検査はしました
少しずつ体のメンテナンスをしていかねば(;^_^A
Posted by ぱんチャン at 2010年08月25日 14:57
鈴木さん

そうでしたか
痛いなんて、言っていられないですね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:32
ミントさん

本当、早期に見つかれば大丈夫なんですね

毎年痛い思いしていたのですが、今年は痛くなかったです

会社の若い人は、痛がってた人いましたが、それは張りの違いだと40代の人が

あはっ〜、んだがしら
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:35
kazさん

んっ〜?湘南のタコせんべい?
なんだろう
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:37
える☆さん

友達も、検診で見つかったそうです

検診は、必ず受けた方がいいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:40
ぱんチャン

去年までは、凄く痛かったんですが、今年は、大丈夫でした

乳ガン検診も、受けてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:42
私も先週病院でしてきました~。。毎回青アザできるほどひっぱられつぶされます(泣)

痛くない人はぜんぜん痛くないらしいんだけど…
大きさ関係あるのかな(笑)
Posted by はるる at 2010年08月25日 23:22
はるるさん

はるるさんも、受けましたか

去年まで、本当すんごく痛くて、大きさは、関係ないと思いますよ (笑)

挟み具合いが、今年は違ったようでした
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。