2010年08月25日

♪洋食屋さんのランチ♪



二度目の洋食屋さん

「自由軒」さんで、ランチしました(^O^)








サラリーマンや、山大生


いつも、人気のランチです








日替わりランチ、鶏の唐揚げならぬ、鶏天麩羅ランチ

550円たっぷりな食べごたえです(^O^)


満員なので、座りたいお客さんは、自分から下膳します

私達も、食べ終わったらお客さんが。こちら空きますよ〜 はい、しっかり下膳して来ました(^O^)


山大生が食べていた、オムライスも、美味しそうだったなぁ〜♪


次は、これに決まりだわ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話しは、変わり先日の事

良く知っている人から、blog辞めたのは〜


一時色々あってお休みしていた時に、見ていてくれていたらしく、

そのまま再開したんだじぃ〜

いつも、美味しいもんネタを楽しみにしていたんだよ

なんと嬉しいお言葉を頂きました(^O^)


こんな私のblogを楽しみに見ていてくださり、この場を借りて、改めましてありがとうございます(^O^)



Posted by ゆきんこ at 23:34│Comments(10)
この記事へのコメント
いやあ~見だだげで腹いっぱい!
日大の近くの 国味みたい!
ボリューム満点ですね!
でも おいしいんだろうなあ~
Posted by 鈴木 at 2010年08月26日 11:10
昔、良く行きました〜
自由の言葉に憧れて

数年前に久しぶりに行ったら、お代わりに制限されてた〜

昔は何杯でも良かったのに
歳も歳だし、制限内で間に合いますが
Posted by グルメ部長 at 2010年08月26日 11:27
ドコニアルノカナァ?って、いつも食べたいって、うまいもの食べたいって、先日、食べるラー油、高速道で買い食べたら、うまけな~
Posted by 白うさぎ at 2010年08月26日 14:22
飯が茶碗にぎゅうぎゅう詰めだぁ~\(^o^)/

見ているだけで満足できます。


でも食べたい(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月26日 22:18
鈴木さん

安くて、ボリュームありますね

 国味まだ、行ったことないので、行ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年08月27日 06:49
グルメ部長さん

お代わり出来たんですか
ご飯、山盛りなのに、食べました
Posted by ゆきんこ at 2010年08月27日 06:51
白うさぎさん

山形市内の南一番町になるのかなぁ

食べるラー油美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月27日 06:53
鶴ニイさん

本当、ご飯山盛りなのに、全部頂きました


ボリュームありますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月27日 06:54
鶏天ぷらは そういえば食べたことがないで
す〜。美味しそうですね〜。満員と聞くと
行ってみたくなります^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年08月27日 16:00
naokopaintさん

お返事遅くなりました私も、鶏天ぷらは 初めてかも

安くて、ボリューム満点でした
Posted by ゆきんこ at 2010年08月31日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。