2010年08月28日

♪運動会日和♪



今日も、あっづい中
中学校の運動会です








応援も、凄い迫力です


団体競技も、見ていて
楽しいです





途中、給水休憩をとりながら、今から綱引きです
(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:30│Comments(8)
この記事へのコメント
ごっくろーさまです☆
熱中症で運ばれないように!
Posted by MAROO at 2010年08月28日 14:32
暑いなか、お疲れさ~ん

中学校の運動会は見てて面白いよね~

水分補給、充分にね~
Posted by える☆ at 2010年08月28日 15:36
山形県全域真夏日♪
お疲れさまです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月28日 16:53
MAROOちゃん

あれがどさま
あっづいげんと、その中で頑張った子供は、本当くたびっだようでした
Posted by ゆきんこ at 2010年08月28日 22:32
える☆さん

ありがとさんです

中学校は、団体競技が面白いですね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月28日 22:33
婆薔薇さん

ありがとさんです

本当いつまで、真夏なんでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月28日 22:34
んで、娘さんは勝ったのがな。?
Posted by kaz at 2010年08月29日 00:56
お疲れ様です。暑くて大変でしたね!
今年はどっちが勝ちましたか?
昔は ずうっと 片方だけ勝ち続けて 負け続けている組になってしまった子供達は 始めからやる気半減で 可愛そうでした。
バランス良く 勝敗が 分かれると いいんですがね・・・
Posted by 鈴木 at 2010年08月30日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。