2010年09月01日

♪今日から♪



今日から、9月ですね

いったい、この暑さは、いつまで続くのでしょうf^_^;











星野さんのカレンダーも新しいのに、めくりました


体調崩していませんか?
今日は36℃までなるそうです


熱中症に気をつけて、今日も顔晴りましょう♪



Posted by ゆきんこ at 08:51│Comments(15)
この記事へのコメント
はい! 心機一転がんばります!!

が、 暑さダケは、、、
Posted by MAROO at 2010年09月01日 08:56
ゆきんこさん、おはよーです。
私も昨日の夜、カレンダーめくりました。
カレンダーめくるの好きなんですよー。
気持ちがリセットするってゆーか、
何とゆーか・・。

暑さに負げらんねーって、
エアコンつけてます。
Posted by ミント at 2010年09月01日 09:49
あいや~
まだめぐってね~

早く涼しくなってほしいですね
Posted by はるる at 2010年09月01日 11:16
本当に今日から9月だよね~
あっづい~
そういえば せみの鳴き声は いづのまにか 聞こえない!
昨日の夜 気付きましたが、こおろぎ 鳴いていました。
Posted by 鈴木 at 2010年09月01日 11:37
残暑厳しい折、最近外回りが多い私には堪える暑さでふ(汗
なので我が家に帰ってからの水分補給が、、、あぁ悪循環(爆
Posted by ざいご at 2010年09月01日 12:38
9月になりましたね~

私もカレンダーめくるの好きです!

また新しい絵が見れるもの(^^)
でも、まだまだ暑いですね・・
Posted by える☆える☆ at 2010年09月01日 15:03
星野さんの絵は 優しい 涼しげな
タッチ なのに 外はメラメラギラギラ
厳しい暑さですね〜。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年09月01日 16:54
MAROOちゃん

サンバの準備に忙しそうね

もう勘弁してほしい、暑さね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 19:55
ミントさん

なんだか、カレンダーめくるの、嬉しいですね


暑いのは、嫌だけど、日暮れ早くなったね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 19:57
はるるさん

私も、このカレンダーだけめくって、他は、まだでした

本当、秋が来るのかしら?
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 19:58
鈴木さん

暑くても、蝉は居なくなりましたね


本当、秋の虫ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 20:00
ざいごさん

本当、外回りは大変ですね

汗かいた分んまいのかしら
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 20:01
える☆さん

星野さんのカレンダーは、二ヶ月に一度なので、楽しみです


しかし、残暑厳しすぎますね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 20:03
naokopaintさん

星野さんの絵の優しさが、好きです

本当、暑過ぎますね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 20:05
また歳とりますはぁ。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年09月02日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。