2010年09月16日

♪あんころ餅♪



今日は、涼しさを通り越して、寒い感じがしますね









コンビニで見かけた

あんころ餅










涼しくなると、和のスイーツが、食べたくなります
(^O^)



Posted by ゆきんこ at 13:06│Comments(14)
この記事へのコメント
ほんとに、秋って誘惑~。
おいしいもの、いっぱい~。
今って、コンビニに美味しいものいっぱいだよねー。
ああ、つい、手が食べ物にー・・。
Posted by ミント at 2010年09月16日 13:14
こんにちは〜

昨日私もお団子貰いました
涼しくなるとチョコも食べたくなりますよね。
あんころ餅もいいなぁやっぱり熱いお茶ですか
Posted by めいママ at 2010年09月16日 13:23
こっちも今日は涼しさげあったこお茶がいいなー。


あんこは年がら年中食べたい。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月16日 14:44
あんころ餅、なんか、懐かしく響きます。関東では、おはぎ?たべでみだいなぁ。うめべなぁ。
Posted by 白うさぎ at 2010年09月16日 15:26
もうすっかり秋のスイーツですな。
粒餡たっぷりのあの栃餅が食べたくなりますた(涎
Posted by ざいご at 2010年09月16日 21:01
ミントさん

コンビニのスイーツに、魅了されました


はい、つい手が伸びましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:19
めいママちゃん

本当、涼しくなると食べたいスイーツ


お茶のお供しました
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:21
酒田娘ちゃん

千葉も、涼しいっけが

温かいお茶に、あんころ餅んまいっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:23
白うさぎさん

おはぎの季節ですね

あんころ餅、お昼ご飯食べた後に、頂きました

食べ過ぎよ
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:25
ざいごさん

本当、秋のスイーツですね

おっ〜、粒餡たっぷりの栃餅食べてみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:27
あんこはいいから餅だけ食いたい。笑

風邪はもう完治しましたか。
Posted by kaz at 2010年09月17日 00:48
うわぁ〜 見てしまったーーー。
あんこ系スウィーツ の誘惑。。。
美味しそう。。。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年09月19日 16:33
kazさん

お返事かなり遅れて、ゴメンなさい

はい、風邪は治って元気ですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年09月20日 18:53
naokopaintさん

あんこ好きですか

コンビニのスイーツに魅力されてしまいます
Posted by ゆきんこ at 2010年09月20日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。