2010年10月04日

♪初体験♪




会社の健康診断で、再検査

明日、人生初の胃カメラ飲みますf^_^;











なにしろ初めてなので、飲めるだろうかと、心配です


朝、何も食べないように、起きたらマスクしなくっちゃ(>_<)



Posted by ゆきんこ at 22:10│Comments(14)
この記事へのコメント
ゆきんこさん、お久しぶり〜

明日、胃カメラ飲むな
カフェオレよりは旨くねけ。
三回飲んだ事あるよ。
バリュウムよりいいよ。

以前、かじおやじドノも再検査したけど大丈夫だっけ

たいしたしんぺいらねと思うよ
胃カメラ後に何食べんなんがな。
アップ楽しみにしていますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月04日 22:47
胃カメラですか(>_<)。。。
ワタシも未知のゾーンなんで、考えただけで、胃がキュッとなります。
願わくは、腕の良い先生に当たりたいですよね!
Posted by ななすけななすけ at 2010年10月04日 23:10
口から?鼻から?

まだ鼻からの経験はないですが、口よりは楽らしいです。

緊張すると食道も緊張するみたいだから、検査終わったあとのスイーツ食べる事考えて、リラックスしてねー!

あ、腹減ったべね。
Posted by kaz at 2010年10月04日 23:44
胃カメラですか~?!
天霧の ぶっというどん食べるつもりで 一気に♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月04日 23:56
私も口からしかしたことないですー。
んでも、鼻バージョンは苦しくないって
言いますよのー。

私も絶対、再検査でカメラいきになるんで、最近はバリウムせず、カメラだけしてますよー。

ああ、空腹との戦い!
がんばれ~。ゆきんこさーん。
Posted by ミント at 2010年10月05日 00:14
こんばんは~(^▽^)

おおぉ!
胃カメラ…!
私も未体験なので
想像できない…(TT)
お腹をペコペコにしていけば、
美味しく飲める?!(なんちゃって^^;)

胃カメラ体験の感想も
楽しみにまってます~(^○^)
Posted by チョコぷ~* at 2010年10月05日 00:14
私は胃カメラ未経験です
最近では鼻からが主流になりつつあるみたいだけど
両方やだな〜(;・∀・)
Posted by ぱんチャン at 2010年10月05日 03:04
仏壇屋のお姉さん

おはようございます

本当、お久しぶりです

かじおやじさんも、胃カメラ飲みましたか。

お昼は、久しぶりのランチに行きますす
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 05:53
ななすけさん

ちょっと、初体験は、ドキドキです

母が、上手だったと言ってた、お医者さんに行きます
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 05:55
kazさん

口からです。今は鼻からもあるんですね

はい、緊張しないように頑張ります

一食抜いても、大丈夫よ
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 05:57
婆薔薇さん

はい、天霧の ぶっというどん食べで、頑張ってみます
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 05:58
ミントさん

鼻からの方が、楽らしいですね

バリウムみたいに、後が大変でないから、頑張って来ますね

ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 06:00
チョコぷ〜*ちゃん

ねぇ〜、未体験は、ドキドキです

ごっくんと、飲み込めるべが

頑張ってきますね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 06:02
ぱんチャン

今は、鼻からで楽らしいですね

本当嫌だけど、頑張って来ますね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月05日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。