2010年10月25日

♪ピザデート♪



お久しぶりです(^O^)


今日は、学校が休みなJKとピザデートです









噂には聞いていた

「ジローズピザ」














石釜で焼くので、皮はパリッと、本当美味しいピザを頂きました♪


場所は、地元の人しか、わかりずらいかしら〜



Posted by ゆきんこ at 13:50│Comments(12)
この記事へのコメント
わお~~。
ゆきんこさ~ん。
娘さんとデート・・。
しかも、ピザ。いいな~~。
昨日、娘にピザせがまれ、「そのうち」
・・・と知らんふり~。
ああ、見たら、本格ピザ食べたくなるじゃ~。
Posted by ミント at 2010年10月25日 14:08
お久しぶりですね〜

ピザ美味しそう
娘さんとデートいいですね
Posted by ぽこ at 2010年10月25日 16:05
ゆきんこちゃん

お久しぶり~

娘とランチデートの方が、父ちゃんとよりも
なんぼか楽しいよね(笑)
Posted by あねご at 2010年10月25日 16:25
どこでしょう すっごい 疑問です。
Posted by わっしーわっしー at 2010年10月25日 17:12
ミントさん

本当、石釜で焼いたのは、んまかったです

末っ子には、内緒のデートでした
Posted by ゆきんこ at 2010年10月25日 19:41
ぽこちゃん

この前、上山来ていた時にお会いしたかったなぁ

娘とデートランチは、楽しいですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年10月25日 19:43
あねごちゃん

あねごちゃんの、手作りピザも、んまそうでした

なんだか、最近blogする気持ちになれなくて、ちょいとお休みしていました

娘とデートは、楽しいね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月25日 19:44
わっしーさん

上山の、親湯通りを入った所です

ちょいと、わかりずらいかも
Posted by ゆきんこ at 2010年10月25日 19:46
そうでしょう そうでしょう
美味しいでしょ!
一押しのピザと思います。
Posted by 鈴木 at 2010年10月25日 21:03
お久しぶりですね~

釜焼きのピザは
おいしいですよね

娘ちゃんとデートいいですね
うちも下には内緒で
お兄ちゃんとランチが多かったな(笑)
Posted by はるる at 2010年10月25日 22:02
鈴木さん

念願かない、やっと行ってきました

わざわざ、ラ〇ザに行かなきても、美味しいピザ屋さんが、近くにあるなんて
本当美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年10月26日 07:28
はるるさん

お久しぶりです

石釜で焼いたのは、格別ですね

それぞれに、内緒のデートランチ楽しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月26日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。