2010年10月27日

♪心の洗濯♪



今日は、午後から振休


久しぶりに一人映画


レディースデーの1000円
で、楽しめます






観たかった

「オカンの嫁入り」


寝ないように、しなくては f^_^;



Posted by ゆきんこ at 14:16│Comments(16)
この記事へのコメント
そうか
今日はレデイースデイですね。
私も早く気付けば良かったなあ~
見たかった!
Posted by 鈴木 at 2010年10月27日 14:31
ゆったりとして観られるので好いですね♪

映画を観る時は山形まで行かなきゃならなかったのですが、東根に映画館が出来るらしくて、今から楽しみにしています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年10月27日 15:00
ゆきんこさん、お久しぶりです。
一人ラーメン出来んなさ、一人映画出来ない私

泣ける映画だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月27日 15:38
水曜日はレディスデイだんけが。
私も見たい映画はたくさんあるけど、一人で行けない(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月27日 15:51
どーだったー?
ゆきんこさん。
なかなか映画も観る時間とられず・・
大好きなんだけど・・。
私は映画は絶対一人で~す。
Posted by ミント at 2010年10月27日 16:41
なかなか映画には行けない・・

この映画はどうでしたか~?
Posted by える☆ at 2010年10月27日 17:36
こんばんは~(^▽^)
1人映画、ゆっくり心のお洗濯完了ですかー?
映画もしばらく見ていないなーと、ふと気づきました。。。
私も時間があるとき、久ぶりに映画館へお出掛けしてみようかな♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年10月27日 19:29
鈴木さん

はい、レデイースデイでした

お誘いすればよかったですね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:35
山形のコアラさん

東根は、来月19日オープンですね
見に行けるの楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:37
仏壇屋のお姉さん

お久しぶりです

一人映画も、慣れると大丈夫ですよ
レディースデーは、結構一人映画の人います
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:39
酒やの嫁ちゃん

一人映画も、没頭出来ていいですよ
水曜日は、お勧めです
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:40
ミントさん

少し、ホロリといい映画でしたよ

ミントさんも一人映画ですか、一人没頭していいですよね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:42
える☆さん

時間とれないと、映画も行けませんもね

本を読んでいて、観たかった映画でした
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:44
チョコぷ〜*ちゃん

はい、心の洗濯で、ホロリと涙が、好きなんです

映画は、いいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:45
良いですね

私も一人映画してきました
Posted by はるっち at 2010年10月27日 22:48
はるっち

はるっちは、何観て来たのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年10月28日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。