2010年11月17日

♪500円ランチと、珈琲屋さん♪



今日は、午後から振休な私は、会社の先輩と


「ゆずさんにて
500円ランチを頂きました






そして、こちらに来たかった

「狸森焙煎所」さん

チロルさんや、楽天親父さんも、アップされていましたね







中は、薪ストーブが暖かくお迎えしてくれます









素敵な、雑貨もありました









美味しい珈琲に、まったりと過ごさせて頂きました







Posted by ゆきんこ at 15:31│Comments(10)
この記事へのコメント
わお~~。いいな、いいな~~。
ランチもいいけど
カフェー。おされ~~。
雑貨もあるし・・、薪ストーブが
また、これからの季節にいいなー。
Posted by ミント at 2010年11月17日 16:25
有意義な振休でしたね〜

ワタシも月曜日が振休だったけど、イマイチ…
通院と買い物で終わっちゃいました
Posted by まめたん at 2010年11月17日 19:14
きゃ~~!!!(>▽<)
ゆきんこさん!なんて素敵なカフェ特集―!!!!
500円ランチもおいしそうだし、カフェの中で私服の1杯も贅沢~!!
こんな場所で私ものんびりしたいです~!(^▽^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月17日 20:22
ミントさん

ランチと、同じ値段のだったけど、ゆっくりした時間には、換えられませんね

薪ストーブの温かさは、良かったですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:10
まめたんさん

平日の、振休はちょっと自分の息抜き出来たらいいですね


通院に用たしに、あっという間でしたか
今度は、ゆっくり出来るといいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:13
チョコぷ〜*ちゃん

チョコぷ〜ちゃんなら、きっとお気に召しますよ

マスターの雰囲気も、なかなかでしたよ

内陸に来た時は、ご一緒しましょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:15
行かれました〜〜
寛げるお店ですよね

私も大好きなカフェです(^^)
Posted by チロル at 2010年11月17日 23:24
うちの小さな村にも新しい喫茶店が有りますが、入ってないです。独りでは寂しいからね~。(笑)まったり良いね。近くの温泉くらいしかないかも
Posted by 白うさぎ at 2010年11月17日 23:33
チロルさん

市内から、外れてて中々行けなくて、やっとこさ近くのお客さんに、行ったついで?に

本当も美味しいし、素敵なお店でしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:46
白うさぎさん

うさぎさんの所の喫茶店も素敵かしら

男の人が、一人茶店は、入りずらいですか?

も、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。