2010年11月21日

♪クサクサワンコ♪



夏に、一度しかシャンプーしなかったもんなぁ〜



お天気いいし、ハリ〜のお洗濯







お風呂で、シャンプー









ご褒美のミルク


いつも、外ワンコだから、家の中に、入って悪いと
恐る恐る入ります


シャンプーの後は、お風呂場・玄関が毛だらけにf^_^;



Posted by ゆきんこ at 11:28│Comments(6)
この記事へのコメント
ハリーさんはじめまして

ウチのピースはウチの中で飼ってます
きっと、それがフツーなのに…
『なんかピースが犬くさい』ってお風呂に入れます(笑)

2週間に一度くらいはシャンプーされてますよ
Posted by まめたん at 2010年11月21日 12:52
家に恐る恐る入る、ハリ~~君。
かわいいぞー。
きれいになって、ますます
かわいいぞー。
Posted by ミント at 2010年11月21日 14:52
動物買う事は、大変だね。動物は飼い主が神様だから。
Posted by 白うさぎ at 2010年11月22日 00:05
まめたんさん

ピースくんは、綺麗なちゃんですね

家の中だと、まめにシャンプーしてあげられますね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月22日 07:22
ミントさん

家に入っては、いけないとわかっているからね

綺麗になって、いい匂いになりました
Posted by ゆきんこ at 2010年11月22日 07:24
白うさぎさん

動物は、可愛いけれど、飼う責任ありますね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月22日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。