2010年11月27日

♪いまこご♪


酒田の皆さん、こんばんはです♪



明日のバレーのローソン杯県大会の為に、こちらに前泊します(^O^)









記念体育館で、試合です


団体行動なので、どこにも行けませんがf^_^;



Posted by ゆきんこ at 17:33│Comments(14)
この記事へのコメント
おおっ、今日は酒田泊まりですか~♪
明日の試合、ご健闘をお祈りしますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月27日 17:41
え〜
酒田さいっだな〜
ちょっと応援いきたいけど、私も店離れられないよ(>_<)
頑張っての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月27日 17:46
応援いこっかな〜

でも、記念体育館ってどこ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月27日 18:09
え〜っ
ゆきんこさん酒田にいらっしゃるんですか〜
お会いしたかったです

試合勝てるように祈ってます
Posted by さや at 2010年11月27日 19:07
え〜、来てたの〜
顔みたいなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月27日 20:00
うちの近く~~(わりとだけど・・)
うちから、ネオンが見えます・・。
あ~ゆきんこさん、そこにいるんだの~
Posted by ミント at 2010年11月27日 20:56
はらほろさん

ありがとうございます

試合頑張ります
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:28
酒やの嫁ちゃん

ありがとうございます

気持ちありがたく、頂戴しました
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:29
ぽこちゃん

ありがとう

国体記念体育館とか
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:31
さやちゃん

ありがとう
今回は、団体行動で色々行けないのが、残念です

明日、頑張りますね
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:32
仏壇屋のお姉さん

ありがとうございます

私も、お姉さんにお会いしたかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:34
ミントさん

おっ〜、近くでしたか

ミントさんにも。お会いしたかったなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年11月27日 21:35
明日頑張ってね!

庄内の美味しいものいっぱい食べてくるんだよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月27日 22:31
楽天親父さん

ありがとうございました
美味しいものは、夜の宴会で食べた、イクラ丼かしら
Posted by ゆきんこ at 2010年11月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。