2010年12月02日

♪はなび♪



今の季節に、はなび?

いいや〜、成沢の
「はなび」さんにて、気の合う人と、忘年会です









お蕎麦屋ですが、鶏肉のお料理屋さんです





















私は、うめ〜っしゅを頂いています(^O^)



Posted by ゆきんこ at 20:04│Comments(6)
この記事へのコメント
なべなべ。。おいしそう~~
あ、今年まだ、食べてない・・。
明日は私も気の合うみんなで忘年会ー
ほえ~~。た、たいじゅうが~~。
Posted by ミント at 2010年12月02日 22:18
気の合う仲間とのは楽しいですよね〜

忘年会シーズン突入だ〜
Posted by ぽこ at 2010年12月03日 12:47
本当 忘年会シーズン到来ですね。
成沢のどのあたりにありますか?
鳥料理食べたいけど お店知らなくて・・・
Posted by 鈴木 at 2010年12月06日 11:39
ミントさん

お返事遅くなりました

これ、水炊きだったのですが、初めて頂きました
Posted by ゆきんこ at 2010年12月08日 19:16
ぽこちゃん

お返事遅くなりました

忘年会シーズンですね
後は、でもないのよ
Posted by ゆきんこ at 2010年12月08日 19:17
鈴木さん

ここは、成沢のファミマの裏辺りになりますね

日中は、お蕎麦屋さん
夜は、鳥料理出してくれますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年12月08日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。