2010年12月09日

♪お祝いランチ♪




来週、お誕生日の可愛い姪っ子ちゃんと


丁度一週間早いお祝いランチ


太っ腹(はい、もともとよ)







嶋地区にあるエゼさんにて










ヤリイカと、しめじのペペロンチーノ


姪っ子は、オムライス
(撮り忘れたわ)







ナースのお仕事二年目の姪っ子ちゃん



大柄な、我が家の女子と違い150以下の可愛いい子♪


今でも、私の事
〇〇ちゃんと呼んでくれて
おばちゃんは、嬉しい限り(^O^)



私なんか、末っ子にも身長抜かされているしf^_^;


仕事大変だけど、また、おばちゃんとランチ付き合ってね♪

一足お先に、おめでとう〜♪



Posted by ゆきんこ at 13:54│Comments(10)
この記事へのコメント
ほえ~~そんな、大きい姪っこさん
いるんだー。
社会人同士だから、色々話もあるよね~。
仲良くて、いいな~。
頼れる、おばちゃ~ん。(笑)
Posted by ミント at 2010年12月09日 19:07
おばちゃまと姪ちゃんのランチ
いいですね〜

パスタ美味しそう
Posted by ぽこ at 2010年12月09日 19:21
今日はごちそうさまでした☆
オムライスおいしかったぁ(o^ω^o)
また連れてってね♪
Posted by あおい at 2010年12月10日 00:41
ミントさん

お返事遅くなりました

はい、姪っ子は、息子の二つ上で23歳になります

いつまでも、めんこい姪っ子ちゃんです
Posted by ゆきんこ at 2010年12月11日 09:44
ぽこちゃん

はい、姪っ子と楽しいランチでした

一口頂いたオムライスも、美味しいかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年12月11日 09:45
あおいちゃん

楽しい時間でした

また行こうね
決まったら、お知らせください
Posted by ゆきんこ at 2010年12月11日 09:47
今度、上山に遊びに行きたいけど、ゆきんこさん、いないと、つまんないね。上山は、ゆきんこさんが一番でちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2010年12月22日 07:14
めいっこちゃん(*^_^*)小さい頃から見てきているから…二人でランチもなんとも言えず、嬉しいよのー

私も一番上は高2のめいっこが〜
あっという間かなー
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年12月25日 11:31
白うさぎさん

ありがとうございます

最近は、不定期便ですが、また遊びに来てね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月27日 20:17
えびちゃん

えびちゃんも、姪っ子ちゃんランチは、もうすぐかしら

姪っ子は、可愛いね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。