2010年12月29日

♪載ってだ〜♪



1月号のZERO☆23
に、







「モントレーふくや」の

チクワパン載ってだよ〜♪
庄内・はたまた仙台まで
飛んで行ったよ〜


食べたい人持って行ってあげるよ〜(^O^)



Posted by ゆきんこ at 21:51│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆきんこさんごめんなさい

チクワパンって有名なんですか〜
わかんなくて

和と洋のコラボな感じのパンなのかな〜
Posted by まめたん at 2010年12月29日 22:36
食べた〜い(笑)
Posted by はるっち at 2010年12月29日 23:05
なつかすい〜〜
ゆきんこさんから、ちくわパンえっぺ貰ったけの〜〜
酒田のブロガーさんに配ったな去年
今年
一年があっと言う間だの。
おいしっけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月30日 04:42
私も、ちくわパン見ると、ゆきんこさんを思い出します~!(^○^)
初めてお会いした時に頂いたちくわパン!
おいしかった~!
今年はゆきんこさんにお会い出来てから
んだ!の輪がぐっと広がった1年でした!
内陸と庄内と離れていても
ブログでこんなにも近づける!と感じた年でした~!!
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月30日 07:05
まめたん

チクワパンって北海道発なんだそうで、ここのチクワパンは、色んな種類があって、これまた、んまいんですよ〜

機会がありましたら、まめたんにもお届けしますね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月30日 11:23
はるっち

元気かい?
持って行ってあげようか
Posted by ゆきんこ at 2010年12月30日 11:24
仏壇屋のお姉さん

もう去年の事でしたか

kazさんが行った時も、持って行きましたね

また、来年持って遊びに行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年12月30日 11:27
チョコぷ〜*ちゃん

チョコぷ〜ちゃんが、中町デビューして、沢山の人とお会い出来たのを見て、私も、嬉しかったよ〜

来年も、また遊びましょう ね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月30日 11:30
こんにちは♪

今年は逢引出来ませんでしたが、
来年はお城の陰でチクワパンデートしてください♪
Posted by バックG at 2010年12月30日 12:02
バックGさん

はい、是非お城デートしましょうね

来年も、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2010年12月31日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。