2011年01月07日

♪また、こよう♪



今日は、会社の新年会で

「古窯」さんに来ています
(^O^)






まぐろコース






只今、仮装大会中

みんな凄くて、写真載せられませんf^_^;



Posted by ゆきんこ at 20:08│Comments(21)
この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)
仮装大会興味津々です!
Posted by oliveolive at 2011年01月07日 20:27
仮装大会がある新年会すげ〜〜〜〜

ゆきんこさんは何に仮装すんな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月07日 20:54
あらー、ぜひぜひ一目、
拝見させていただきたい!
お上品な料理とお宿に
仮装大会・・う~~ん。楽しそうじゃー
Posted by ミント at 2011年01月07日 21:04
「古窯」さん、いいなぁ~~
仮装大会も気になる~~
いっぱい楽しんで来ての~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 21:19
仮装大会・・・・・・・

参加してみたい(*^。^*)


美味しい料理に、美味しいお酒、そして美味し余興(^_^;)

楽しんでくださいねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月07日 22:10
この前、古窯さんに会議あって泊りましたが
仮装大会してません。すれば盛り上がったかも。
明日の朝食はすごいですよ。
私、食べすぎて昼と夜は食べれませんでした。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月07日 22:33
おいしそうなご馳走だの~。
仮装大会楽しそうだし、良いな~!!
ゆきんこさんは何の仮装したな~?
Posted by あんみつ at 2011年01月09日 18:23
ゆきんこさん!
古窯さんはいつか泊まって見たい旅館です!
Posted by joejoe at 2011年01月09日 20:07
oliveさん

お返事遅くなりました

仮装大会は、女子高生ありプリキュアありでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:19
仏壇屋のお姉さん

お返事遅くなりました

私はですね〜
娘の制服借りました

しかも、ウェスト絞まりません
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:21
ミントさん

お返事遅くなりました

前の忘年会で、アップしたのもありますが、これまた盛り上がるのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:23
える☆さん

お返事遅くなりました

「古窯」は、四回目のお泊りですが、上げ膳据え膳が一番嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:25
鶴ニイさん

お返事遅くなりました

なんと、他支部の方も新年会だったらしく、会社の人が一発でした

うちの所だけ、仮装大会するんで、盛り上がるんですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:27
デブえもんさん

デブえもんさんも、まぐろコースだったんですね

そうなんです
朝食食べ過ぎて、お昼は抜きました
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:29
あんみつさん

おいしそうご馳走に、上げ膳据え膳は、一番嬉しいね

私は、娘の制服借りてJKになりましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:30
joeさん

シーズンオフは、格安プランありますので、是非泊まりに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年01月09日 22:32
仮装の写真見たいなぁ。笑

あ、ゆきんこさんの制服姿も。汗
Posted by かズ at 2011年01月09日 23:29
↑ かズさんに同感!

UP楽しみです(笑)

『古窯さん』には色々と公私共にお世話になっている親父です!
Posted by 楽天親父 at 2011年01月10日 20:08
今年もブログ楽しみにしてます。たわいない事が素敵です。新年会やったけど帰り雪で辛かったでした。
Posted by 白うさぎ at 2011年01月18日 07:21
かズさん

お返事大変遅くなりました

仮装盛り上がるのよね〜
私の制服姿、みせらんね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月23日 23:11
楽天親父さん

お返事大変遅くなりました


いやいや、見るもんじゃありません
そうなんですか『古窯さん』お世話になっていますか

10年前に、私パートしてる時お会いしてたりして
Posted by ゆきんこ at 2011年01月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。