2011年01月19日

♪夜中の〇イーツ♪



今時分に、食べるのにピッタリな名前だべ〜ぇ♪









我が家は、六時半には夕食

そして、火曜日はバレーにバイト
(ちょっとハード)


お腹すいても、我慢して寝ればいいものをね〜


誰かさんに、何か言われそうだけどもねf^_^;



Posted by ゆきんこ at 00:28│Comments(3)
この記事へのコメント
夜中も腹減ると食べたくなるね~。真夜中のスイーツかぁ。体重気になっちゃいますね~。
Posted by 白うさぎ at 2011年01月23日 00:51
白うさぎさん

いつも、コメントありがとうございます

我慢すればいいのに、食べるから太るのよね
Posted by ゆきんこ at 2011年01月23日 23:09
我慢するとストレスが溜まって・・・

甘いもの大好きな私には
イイかもしれませんね(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年01月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。