2011年01月28日

♪ちょっぴり春♪



おはようございます♪



外は、また雪が降って来ました


「十一屋さん」の和菓子

で、ちょっぴり春を感じましょうか〜







どれが、食べたいですか?

「竹葉」

「雪うさぎ」これ誰か、食べてたわ

「紅梅」

「常盤木」

「かぶら」

「栗かのこ」


時間があれば、お抹茶と頂きたいです♪


皆さん、運転気をつけてくださいね(^O^)



Posted by ゆきんこ at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
栗〜が食べたいです

お抹茶もいいですね
Posted by ぽこ at 2011年01月28日 08:50
抹茶と いいですね〜。
「常盤木」が 食べたーい。
どれも 色鮮やかで
美味しそう
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年01月28日 18:05
ぽこちゃん

何食べようか、迷いましたが、栗食べました

やはり、和菓子にはお抹茶ですね
Posted by ゆきんこ at 2011年01月28日 19:59
naokopaintさん

抹茶は、ほっとなりますね〜

「常盤木」がいいですか
何食べようか、迷いました
Posted by ゆきんこ at 2011年01月28日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。