2011年01月29日

♪パンダパンダ♪


今月のZERO☆23に、

パンダパンダさん載っていました











私が、社会復帰した時は上山のカミンの中に、お店があり、パートで働いていました



今は、元気市場の中に入っていて、毎週水曜日は、奥さんが、私の職場にパンを販売に来てくれます






なんでも、美味しいけど、フランスパン類が、好きです♪


毎週、土曜は元気市場に買い物に行きますが、パン屋さんでバイトしてる青年にウルって、来てしまいます


坊主頭に、黒縁メガネ
息子に、ダブルのか

なんでも、兄弟多くて、中学出て働いているとか〜



応対が、丁寧で本当素直なまんま育ったような、青年

おばちゃん、応援しているよ〜

頑張ってね♪



Posted by ゆきんこ at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
はいっ・・親父も応援します!

大事なのは学歴や経験じゃないよ。

真面目で・一生懸命な青年、大好きです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年01月29日 18:39
私もフランスパン大好き~
うちは、みんな好きだな~。
好青年・・いいねー。
しかも、坊主・・う~ん、うちの旦那と
かぶるわ~。
あ、うちの場合はハ〇だったわ。。(笑)
Posted by ミント at 2011年01月29日 19:04
私も硬めのパンが好きです。
噛めば噛むほど味か出る(^-^)

美味しそうですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月29日 22:27
楽天親父さん

そうですよね〜

真面目で、素直で本当見守ってあげたい、青年

機会ありましたら、土日の元木元気市場に、行ってみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:25
ミントさん

ミントさんもフランスパン好きですか

本当、好青年で、応援してあげたくなります
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:26
鶴ニイさん

ちょいと、顎が疲れますが、噛めば噛むほど味か出る本当、んまいですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。