2011年01月30日

♪インディアカ大会♪



今日は、市のインディアカミ大会



一番くじを、ひいた我がチーム、役員なのに選手宣誓を頼まれて(人生初)









一勝一敗で、三位で午後からの試合に、残りました









全勝すれば、強いチームと対戦だから、わざと負けたり、微妙か駆け引きです


午後からは、本気ださなくちゃ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 12:39│Comments(10)
この記事へのコメント
インディアカ懐かしい〜〜。
小学校のPTAの秋の球技大会だっけ。

大判焼きみたいだなさ、赤い羽がついてんなんよの
寒い時期に体動かして偉いの〜。
怪我しないでね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 13:00
インディアカやってたよ〜

上山にも試合で行ったことあるし〜
懐かしいな

頑張って〜
Posted by ぽこ at 2011年01月30日 13:15
短大時代に球技大会みたいなので、インディアカに出て優勝したことありますよ〜

あれからん〜十年(笑)
もう、体は動きませ〜ん

ゆきんこさん頑張れ〜
Posted by まめたん at 2011年01月30日 14:36
うわ~~。
何でみんな、やったことあるの~?
インディアカって、何~~?
インディアン・・?
Posted by ミント at 2011年01月30日 17:34
子どもが中学のとき親子レクでやったよ~。
ちゃんと手に当てるの難しけ~。
バレーに似ているけどの~。
Posted by あんみつ at 2011年01月30日 21:48
仏壇屋のお姉さん

PTAの行事で、しましたか

そうです、赤い羽ので、手にあたる部分を、まんじゅうと呼んでいます

動いたら、汗かきました
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:15
ぽこちゃん

インディアカで、上山まで来ていたんですか

我がチームは、練習一度だけで、午後からは負けてしまいました
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:17
まめたん

まめたんも、インディアカした事ありましたか

しかも、優勝なんて素晴らしい〜

午後からは、一回選で負けてしまいました
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:19
ミントさん

インディアカって、赤い羽のまんじゅうと呼ばれる所を、片手であげるんですよ〜

バレーしていても、インディアカは、ちょっと難しいかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:21
あんみつさん

そうなんです

バレーしていても、片手であげるの難しいんですよ〜

来年は、もう少し練習して頑張りたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年01月31日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。