2011年02月03日

♪無言でパクリ♪



皆さんも、アップされていましたね


左のは、モントレーふくやさんのパンの恵方巻







JKの生パクリ

はい、無言で南南東


(いつの間にか髪茶色だし、卒業式前には、戻すらしい







頂いた、白いココア

普通の方が好きかなぁ〜







暦では、明日が立春

本当の春が待ち遠しいですね〜



Posted by ゆきんこ at 19:43│Comments(12)
この記事へのコメント
高校生はお腹すくんだよねー。
いっぱいたべてれるんだよねー。
今はスイーツまで恵方巻き・・
びっくりだよのー。
Posted by ミント at 2011年02月03日 21:44
白いココア

飲んでみたいな〜
Posted by チロル at 2011年02月03日 22:36
恵方巻きもいろんな種類があるんですねー(^-^)

うまそだー(*^。^*)


白いココア、どんな味なんでしょう?
ココア好きの私は興味津津です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月03日 22:49
こんばんは♪

我が家ではあれは関西の風習だからと言って、
未だに恵方巻きを食べたことがありません(笑)
Posted by バックG at 2011年02月03日 22:56
パンの恵方巻なんですかー!
いろいろあるんですねー!

娘ちゃん、ちゃんと「南南東」向いてるところ、
かわいいですねー・・素直なんだな~
Posted by える☆ at 2011年02月03日 23:00
ミントさん

スイーツの恵方巻きも、色々ありますね

私も、丸かぶりしましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月04日 07:22
チロルさん

白いココアは、ホワイトチョコの味でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月04日 07:23
鶴ニイさん

お店も、恵方巻き売るのに、考えていますね

白いココアは、ホワイトチョコの味でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月04日 07:25
バックGさん

恵方巻食べないんですね
我が家も、最近ですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月04日 07:26
える☆さん

本当、恵方巻色々あるんですね

JK素直なんだか〜?
Posted by ゆきんこ at 2011年02月04日 07:27
パンの恵方巻
気になりますー。
去年は 恵方ロールをセブンで
買いましたー。
年々 いろいろ種類
増えるかなー。
高校生もちゃーんと
恵方に向いて
食べてますねー。
何 お願いしたかなー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年02月04日 22:38
naokopaintさん

お返事遅くなりました

パン屋さんの恵方巻は、初めてでした

色々ありますね
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。