2011年02月05日

♪鶴ニィさん、絶品♪



この前、鶴ニィさんが、10個食べた?


「チョコココア大福」


はるるさんから、お土産頂きました〜

うん、甘さ控え目で3個は軽く頂けそうでした







お雛様のチョコレート

可愛いいね






二度目ましての、はるるさん、お会い出来て、嬉しかった〜


お土産ありがとうございました






チロルさんも、一年ぶりのお久しぶり〜


二人で入った、シャンソン物語の、美味しかったです


次回は、はるるさん、庄内ガールズ連れて来てね



Posted by ゆきんこ at 17:20│Comments(12)
この記事へのコメント
珈琲

美味しかったね

大福はこれからです
Posted by チロル at 2011年02月05日 19:29
あっ(゜o゜)
15個はイケると思います(*^。^*)

でも30分後には、まぐまぐでゆぅ~になると思います(^_^;)


今日は楽しい時間を過ごせたみたいですね(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月05日 21:08
シャンソン物語?
φ(..)メモメモ(笑)

小さいから
もっとイッちゃえ
(笑)
Posted by はるる at 2011年02月05日 21:49
はいよ~。
ガールズの一人です。
つれてってもらいます。
もちろん。お~い!はるるさーん。
Posted by ミント at 2011年02月05日 23:06
チロルさん

珈琲>美味しかったですね

また、七日町に行ったら、行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 08:11
鶴ニイさん

タイトルに、勝手に名前使わせて頂きました

おっ〜、15コ
まぐまぐでゅう〜

って、どんな意味なんですか?

楽しい時間でした
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 08:14
はるるさん

ご馳走さまでした

シャンソン物語、なかなか素敵なお店でした


女性お一人さまでも、入れそうでしたよ

皆に食べられて、残り二個
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 08:16
ミントさん

はいなぁ〜

そうそう、はあとさんにミントさん、まめたんに後誰来ますか〜

好きな、はるるさんにお任せして、是非遊びに来てね

ガールズトーク炸裂しそう
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 08:19
甘いものですかぁ。あんパン食べたりしたけど甘いのは苦手だなぁ。なんか、さっぱりしたフルーツとか食べたいなぁ。でも、リバウンドしてるから春になったらダイエット頑張ってみようかな。
Posted by 白うさぎ at 2011年02月06日 11:03
三個じゃ物足りないでしょう。笑

でも10個は。。。。。。。。。汗
Posted by かズ at 2011年02月06日 11:38
白うさぎさん

甘いもの苦手なんですか

私もダイエットしなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 23:24
かズさん

昨日は、お店教えて頂きありがとう

マスターと話しして、かズさんの名前?なんだっけ?
マスターパーマ屋さん?
そうです

大福は、昨日と今日で3個食べて、後は、子供が食べましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年02月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。