2011年02月25日

♪亀太郎♪



知人がしてるラーメン屋さん

「亀太郎」かめたろう♪



きたろうでは、ありません












赤亀のみそラーメン

大盛りでも、嬉しい同じお値段













亀さん、沢山いましたよ


口の中は、ちょっとニンニク臭くなり、大丈夫かしら



場所は、テルメ駐車場の所です


かなり、食べ過ぎました



Posted by ゆきんこ at 14:22│Comments(17)
この記事へのコメント
前に 一度だけ行ったことあります

なんで 亀なんだろ〜?
Posted by 藤丸 at 2011年02月25日 14:54
わ~い!カメだぁ\(^o^)/

行ってみたいお店です(^^♪

・・・ん?辛いんだがな?(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年02月25日 15:47
豚辛納豆に興味津々

行ってみた〜い

食べてみた〜い
Posted by まめたん at 2011年02月25日 16:31
おっっ
ここ、気になってたんですよ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年02月25日 17:37
藤丸ちゃん

おっ〜、行った事ありましたか

本当だね
なんで亀だか、今度行ったら聞いてみょう
Posted by ゆきんこ at 2011年02月25日 19:49
かこちゃん

あはっ〜、かこちゃん呼んだわよ〜

是非行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2011年02月25日 19:51
まめたん

豚辛納豆今度食べて、みようかなぁ

ご案内しますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月25日 19:52
婆薔薇さん

んだっけの〜

麺が、もう少し違ってたら
味は、んまいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月25日 19:54
あ~~
ゆきんこさん、いいなー。
このラーメン、私が好きなタイプかもー
私、今日、カップラ・・さみし~~
Posted by ミント at 2011年02月25日 21:45
亀さん好きなのかなあ~(笑)
ラーメンたべたいなあ~(*^□^*)/
Posted by はるる at 2011年02月25日 22:29
あ、そこお知り合いだったんですか。
ガッツリ系なので、お腹空かせていかないと。。。。
Posted by かズ at 2011年02月26日 00:37
ミントさん

お返事遅くなりました

ミントさん、カップラーでしたか

も、好みあるからね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 11:59
はるるさん

お返事遅くなりました

お店の中に、水槽ありましたが、なんにも居なくて

亀好きなのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 12:00
かズさん

お返事遅くなりました

はい、マスター光ちゃんの常連さんで、前はバイトしてたらしく、去年から、自分がしてると聞きました
がっつり、ニンニク背油入っていますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 12:03
今日、亀太郎に行ってきました。赤亀味噌味頼みました。私には、入り良かったです。何で亀太郎なのか聞いて見ましたでちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2011年02月27日 13:24
昔は餃子の店で亀の形をした珍しい亀餃子なので、それを大事に由来になったそうです。見本に見せてくれました。また、時間あったら食べに行きますでちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2011年02月27日 13:43
白うさぎさん

あらあらっ、わざわざ庄内?から、いらっしゃいましたか
餃子の店だったんですか
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。