2011年03月21日

♪桜♪



親戚のおばちゃんから、頂いた桜









そして、限定品

黒いどら「桜あんクリーム」


ほんわか春味の桜あん
















おはぎじゃなく、炊きぶかしにしました









ちょっと食べ過ぎました

づくしに、ちょっぴり心も、春になったかなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 18:51│Comments(16)
この記事へのコメント
春ですねー。
桜づくし・・
いいじゃないですかーいっぺ食べちゃえー
Posted by ミント at 2011年03月21日 19:00
あー、あそこのドラ焼きですねー
自分も何回か買ったことありますー
何気に散策していますー

啓翁桜もまたいいもんですよねー
Posted by ガルダ at 2011年03月21日 19:42
うんうん
春だもの
桜の季節だもの

食べて食べて~
(o^-^o)
Posted by はるる at 2011年03月21日 19:42
あー、あそこのドラ焼きですねー
自分も何回か買ったことありますー
何気に散策していますー

啓翁桜もまたいいもんですよねー
Posted by ガルダ at 2011年03月21日 19:42
「桜」・・春の香りですね♪

黒いどらに、桜あんもあるんですねー
気分は春いっぱいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月21日 19:48
黒どら。ザクロ知りませんんまそぉ~食べたい桜あんと白く見えるのはホイップ?
炊き込みご飯は『炊きぶかし』って言うんだぁブログ始めてから県内の言葉の微妙な違いが楽しい
Posted by ザクロ at 2011年03月21日 20:38
春だもん♪食べちゃいましょ

節約ばかりも寂しいし・・

心の栄養も必要だよね

綺麗な桜を眺めながら桜ドラ・・至福の時だね
Posted by チロル at 2011年03月21日 21:02
春といえば、小さい時から、あさつき、ふきのとうの天ぷら先週食べました。ゆきんこさんの食欲には負けてます~。
Posted by 白うさぎ at 2011年03月21日 22:14
ミントさん

春待ち遠しいですね

黒いドラは、父と半分こしました
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:22
ガルダさん

あらっ〜、何気にいらっしていたのね

啓翁桜、今年初めてだったので、春が来たようでした
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:25
はるるさん

お昼は、おだんご一本食べていました

ちょっと食べ過ぎ
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:26
える☆さん

黒いどらに、桜あんは限定品でした

春ですね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:28
ザクロちゃん

黒どらは、竹を使っているので、皮が黒いんですよ
炊き込みご飯は『炊飯器』で作るんですが、炊きぶかしは、お赤飯みたいに、蒸しがまでするから、炊きぶかし

本当、土地によっても言い方違いますね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:32
チロルさん

本当最近は、ランチも行っていないし、節約ばかりでしたから、甘いものを食べて元気印に


見てるだけで、幸せ気分でした
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:34
白うさぎさん

天ぷら食べながら、母とふきのとうの天ぷら食べたいね〜と、言っていました
食べ過ぎて、夜中大変な事に
Posted by ゆきんこ at 2011年03月22日 07:36
あさつきの根の天ぷらが美味しい?らしいよ。食べた事ある?試してみたいでちゅー。
Posted by 白うさぎ at 2011年03月22日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。