2011年03月24日

♪慰問♪



今日は、お忙しい中


なんと、なんと
「社長」が、来てくださいました


うちの会社は、全国にあるから、まず社長にお会い出来る事なんて、ありません







被災にあわれた、お見舞いを言われました


一人一人に、労いの言葉と握手をして頂き、本当嬉しかったです







「一番最初に人を考える」


沢山あるオフィスの中、今日は山形、明日は宮城に行かれます



Posted by ゆきんこ at 15:54│Comments(6)
この記事へのコメント
社長さん、自ら来てくれるなんて
すごいねー。
お花・・癒される~~。
早く植えたいよー。また、雪だしー・・
Posted by ミント at 2011年03月24日 16:52
上層部がしっかりしてる会社って、客側からみても安心できますね〜♪


頑張ってください!社長
これからだす
Posted by チャーリー at 2011年03月24日 21:03
うちの会社なんて大きいから社長とはあった事ないでちゅー。でも昨年、父が亡くなった時、花輪がセレモニーにあってびっくりでした。うちの会社も義援金集めてますが集まってるのかなぁ?もっと積極的に募金してほしいでちゅー。気持ちを被災地に送りたいのは日本全国と世界中の国々だから、苦しい被災地の皆さんの無事と再建に向けて、今やれる事、節電、買い溜め駄目、義援金、ボランティア、祈りや励ましのメッセージ他、沢山ありますでちゅー
Posted by 白うさぎ at 2011年03月25日 12:16
ミントさん
お返事遅くなりました

職場にお花あると、いいですね

本当、なかなか社長なんてお会い出来ないので、感激でした
Posted by ゆきんこ at 2011年03月27日 16:00
チャーリー

お久しぶりです

本当、よっぽどな優秀な事でもしないと、社長なんてお会い出来ないから、感動でした
Posted by ゆきんこ at 2011年03月27日 16:03
白うさぎさん

白うさぎさんの会社も、社長さんお会いしたことないんですね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月27日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。