2011年04月18日

♪リピート♪



ユーミンの

泳ぐにはまだ早い〜

中ぬけて

なぜ〜泣けないのかなぁ〜

あなたと来なくたって、初めから私は、この海が好き〜

お〜い、ミントさんこの曲名なんだっけ?


先日から、この歌詞が頭の中から離れません


今の季節の海に行きたいからかなぁ〜






生涯学習センター近くの、枝垂れ桜も咲きそうでした


だと、ウキウキしますね

でも、明日は残念



Posted by ゆきんこ at 21:12│Comments(10)
この記事へのコメント
明日は雨でしたね

酒田も風が強くなってきました


せっかく咲き始めた桜が可哀相だぁ
Posted by まめたん at 2011年04月18日 21:19
♪国道に止まってる~
 小さな車、指差して~
 うそでもー私は背を向ける
 恋人が待ってると~~(2番でしたー)
これは「潮風にちぎれて」でーす。
荒井時代の「ALBUM」ってLPに入ってましたー確か・・。
また、頭から離れないね、ゆきんこさん。
Posted by ミント at 2011年04月18日 21:27
ミントさんの記憶力、すごっ
ゆきんこさん、すっきり眠れるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月18日 21:41
ほんとミントさんの素晴らしき記憶力

ゆきんこちゃん海見においで~(o^-^o)
Posted by はるる at 2011年04月18日 21:47
春の海って憧れますよね!

しだれ桜・・雨上がりに満開ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年04月18日 22:18
まめたん

今日、明日はみたいですね〜

には、恵みの雨かしら
全部咲かないと、散らないから週末辺り見頃かしら
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 07:37
ミントさん

あはっ〜、やっぱりミントさん知ってた〜

「潮風にちぎれて」でしたか

最初の歌詞の泳ぐには、まだ早いって、今頃の海かなぁ〜

海見に行きたいなぁ〜と思っていたら、頭の中から歌詞がリピートするわ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 07:41
仏壇屋のお姉さん

歌えても、題名が浮かばなくって

はい、すっきりしました
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 07:42
はるるさん

やっぱりミント分かると思っていました


海いぎだいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 07:44
楽天親父さん

本当、春の海に憧れます

しだれ桜、水曜日辺りに咲くでしょうね
また、満開なったら通りたいです
Posted by ゆきんこ at 2011年04月19日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。