2011年04月21日

♪夜ラーメン♪


今日は、バレーの会議があり、只今








元バイト先の、光ちゃんで、塩ラーメン食べています


久しぶりの味、青葉が利いてんまいよ〜



Posted by ゆきんこ at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
さっぱり塩ラーメン美味しそう

ゆきんこさんはバレーやってるんですか?

踊る方の?
Posted by COLURINCO at 2011年04月21日 22:24
美味しそう〜♪
お腹もいっぺなて〜♪
ゆっくり〜♪
寝れそう〜♪
Posted by きなこ at 2011年04月21日 22:24
COLURINCOさん

ここの、お勧めは塩ラーメン

久しぶりに食べました

バレーは、バレーでもママさんバレーですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 07:39
きなこちゃん

会議室寒くて、ブルブルだったから、温かくて美味しいかったよ〜

9時まで、食べずにいたから空腹を満たしてくれました
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。