2011年04月22日

♪元気100倍♪



昨日、お客さんに行ったら

可愛いい、アンパンマン

いました






お孫ちゃんには、キティーちゃん頼まれているとか、

私も、ミッフィーお願いして来ました




アンパンマンの歌に励まされた方々

忘れないで夢を〜



Posted by ゆきんこ at 07:59│Comments(8)
この記事へのコメント
お~!上手~!
キャラクターのあみぐるみは難しいんだよの~。
ちょっと間違うと『もどき』になってしまうがらー!!
ミッフィーちゃん楽しみだの❤
Posted by あんみつ at 2011年04月22日 08:40
ほんと、すごいですね♪
実物みてみたいなあ(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月22日 09:03
手作りキャラ・・すご~い。
なんたって、あみあみ、ちくちくナッシングな
ものですから~・・。
ミッフィーちゃんできたら、見せての~~
Posted by ミント at 2011年04月22日 09:26
ミッフィーちゃんも
簡単な顔だけど
位置がむずかしそ~

すごいね
キャラクター祭だね
Posted by はるる at 2011年04月22日 11:43
あんみつさん

このお客さん、編み物も素敵なの編むんですよ〜

キャラクター難しいんですか

ミッフィー出来るの楽しみです

あっ〜、先程はありがとう
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 19:21
3
ゆっきのままちゃん

本当、上手でした

メロンパンナちゃんが、人気あるんだって
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 19:22
ミントさん

私も、一度独身の時にセーター編んだくらいで、得意じゃないのよね〜

はい、ミッフィー楽しみにしています
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 19:24
はるるさん

ミッフィー難しいだろうね
この中にカールおじさんも、いるのよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。