2011年04月26日

♪もうすぐですね〜♪



おはようございます


もうすぐですね〜
母の日。

母にはこれですまそうかなぁ〜なんて



皆さんは、何をプレゼントしますか?


やはりカーネーションですかね





先日、広告入っていたサプリを頼みました


今なら、ゲルマスリムローラー付いて来ます





ダイエットサプリも色々買うんですが、長続きしなくて



今回は、これで頑張ってみようかなぁ〜


午前中はいい天気ですが、午後から雲って来るみたいですね


また、一日顔晴りましょう o(^-^)o



Posted by ゆきんこ at 07:42│Comments(8)
この記事へのコメント
もうすぐなにか
わかんなかった

私はこのまえ
ホームデコましまでみつけた
まめを箸でうつすゲームみたいなのがあって…
ボケ防止に(笑)
それ買おうかな~と
Posted by はるる at 2011年04月26日 07:52
母の日もうすぐだったの
忘れてた

今年はどんな花をプレゼントすっかな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月26日 08:53
母の日 なにプレゼントしようかな。
いっつも にこっ♪してもらっているので。去年は 長生きできるものとか言われました。
Posted by わっしー at 2011年04月26日 09:33
お久しぶりです。
最近 毎日書き込みあって 楽しくはいけんしていま~す。
母の日・・・きっと何でも喜んでくれるでしょう。でもおいしいものが一番!
Posted by 鈴木 at 2011年04月26日 11:13
はるるさん

はるるママなら、まめを箸でうつすゲーム喜ぶかもね〜

連休終わったら、もうすぐですよ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月26日 17:18
仏壇屋のお姉さん

5月の第二日曜日ですよ
私も、カーネーションで終わりかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月26日 17:19
わっしーさん

お母さん思いの、わっしーさんは、忘れずにするでしょうね

何貰っても、喜ぶと思いますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月26日 17:22
鈴木さん

お元気でしたか?

調子こいて毎日していますね

鈴木さんは、食べる物ね〜

うちの急須壊れているので、昨日茶蔵で見たらいい値段でした
Posted by ゆきんこ at 2011年04月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。