2011年04月29日

♪花より団子女子♪



中学校の桜満開です









見事に本当きれい〜







今日は、父母会から

お団子の差し入れよ






ずんだに、お醤油

みんな美味しいと、食べていました






明日の練習試合頑張ってほしいです


私は、マニア杯バレーのお手伝い



Posted by ゆきんこ at 12:45│Comments(10)
この記事へのコメント
もちろん、この年頃は
花より団子だよのー。
あ、私もだ~~。
Posted by ミント at 2011年04月29日 17:32
誰も花見てないって〜
Posted by きなこ at 2011年04月29日 17:48
新潟県からの帰り上山通過したら桜満開でした。弘前さくら祭に行きたいよー団子食べながら花見が最高?
Posted by 白うさぎ at 2011年04月30日 06:41
初めまして!いつも拝見してます。

桜に上山のだんごにお譲ちゃんたちの笑顔、最高です。
上山が恋しくなっちゃったわ!

関東にはたくさんのお店があるけど、
だんごは東北ですよ!ねっ!
Posted by 姉様 at 2011年04月30日 13:14
団子おいしそうだの~。
桜も綺麗だの~。
でもやっぱり団子の方が好きな年頃だよの^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月30日 14:39
ミントさん

部員達、本当花より団子だでした

で、散り始めましたね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月30日 15:36
きなこちゃん

子供達は、いつも見て練習しているから、食い気ね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月30日 15:37
白うさぎさん

上山通ったんですか

弘前、私も行ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2011年04月30日 15:38
姉様

いらっしゃいませ〜

いつも覗いてくださりありがとうございます

娘達、部活終わりの空腹だったので、美味しく食べていました

姉様は、上山来た時あるんでしたか?

また、お立ち寄りくださいませ
Posted by ゆきんこ at 2011年04月30日 15:41
あんみつさん

部員達、もっと食べたいと言っていました

そしたら、前の日も学校で団子食べたとか、それより美味しいと言ってくれたから、差し入れしたかいもありました
Posted by ゆきんこ at 2011年04月30日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。