2008年03月22日

婆薔薇さん・Gさん



生のジャズは、最高でした

初めてましてなのに、名前を名乗れば

握手という感じでした

婆薔薇さんは、落ち着いたお姉さん

Gさんは、楽しい人でした
藤丸さんは、ナイスバディなママさん

海苔やの娘さん、このりこちゃん、すぐ分かりましたよ。めんごいっけ


わざわざ東京から、新幹線で駆けつけてくれた
バックさん、山形土産、今度は、用意しますね

ガジッチョ、まるこさん今度は、お花見しましょうね

楽しい時間
ありがとう(笑)



Posted by ゆきんこ at 17:28│Comments(16)
この記事へのコメント
はい☆ 私が 落ち着いた お姉さん の 婆薔薇です♪
うそです(笑)
きょうは来ていただいて本当にありがとうございました♪
お会いできて とっても嬉しかったです♪
全然 初めて会うって感じがしなかったですよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月22日 17:36
会場にいらして下さいまして有難う御座いました。皆さんに応援いただきまして、慣れないバンドさんでしたが無事に穴埋めができてホットしています、そう言えば今日の会場はホットなる広場でしたね!(笑) これからも宜しくです。
私はブログを立ち上げてないので皆さんのを覗かせて(いやらしいですか?)もらってます。
今日は有難うございました。m(_ _)m G
Posted by G at 2008年03月22日 17:50
今日はお世話さまでした〜^^/
みなさん、初めてなのに、初めてじゃない感覚☆おっもしぇ〜っけね〜(≧ω≦)b
Posted by 藤丸 at 2008年03月22日 22:44
今日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ほんとに、皆さん初対面な感じがしなくて
不思議でした~!
またお会いしたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月23日 02:10
藤丸ちゃん

本当に不思議でしたね
ブログを通じて、どんな人って分かるみたい

みんな素敵な仲間です
Posted by ゆきんこ at 2008年03月23日 03:03
海苔屋のむすめちゃん

このりこちゃんの、顔と前髪ですぐ分かりましたよ

このりこちゃんも、リズムとって、一生懸命お話していましたね 笑

お店も、バッチリ分かりましたので、お邪魔しますね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月23日 03:07
こんばんは♪

いきなりリアルにお会い出来てしまいました♪

次にはバイクで行きますので、またお会いしたいです^^

ありがとうございました♪
Posted by バック at 2008年03月24日 00:23
バックさん

コメントありがとうございます

わざわざ横浜からありがとうございました (笑)

バイク姿のバックさんもかっちょええべなぁ〜

またお会い出来る事を楽しみにしてますね (笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月24日 07:50
明日天気になぁーれ!のアドです。
息子二人を連れてました。
初めてドキドキでお話ができませんでしたが
また是非よろしくです。
今度はこちらも覗きに来ますね!
Posted by アドアド at 2008年03月25日 20:51
アドちゃん

コメントありがとう(笑)
可愛いい、ぼくちゃん達でしたね

今後は、ゆっくりお話しましょうね(笑)
雪姉さんを覗いてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2008年03月25日 23:22
NHKのニュース観れなくて残念でした。
でも、参加したみなさんのブログで、雰囲気だけでも楽しませてもらいました。
いつか、またこんな機会があれば、今度は私も参加したいと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月26日 00:50
コアラちゃん

コメントありがとうね
テレビで、したんだってね

今度は、是非お会いしたいですね (笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月26日 15:58
私もさっそく遊びにきちゃいました☆

みなさん集合して楽しかったみたいですね♪
あちこちでいろんな情報を入手しました!!笑

私もきっと近いうちにその輪に加わりたいと思っていますので
その時はぜひお願いします!!☆
Posted by ちかちか at 2008年03月28日 09:20
ちかちゃん

いらっしゃ〜い

楽しかったですよ
私も、ちかちゃんに逢えるの楽しみにしてます
(笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 09:29
ヤッホー~♪

遊びに きました。

  今度  遊ぼうね♪  みんなで!!


       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 14:19
プリーズ・加川さん

コメントありがとう

はい、一緒に遊びましょう(笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。