2008年03月28日

夜逃げ?



じゃなく、今日の夜中に東京に行く、息子の引っ越しなんだ

三畳の部屋に、荷物が入るか (汗)


ご本人は、用事があり4月になったら、行くらしい

さて、ワゴン車に積みきれるか (汗)



Posted by ゆきんこ at 09:38│Comments(13)
この記事へのコメント
ごくろうさまです〜♪
引っ越しは大変だよね〜
気をつけて(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月28日 09:49
婆薔薇さん

ありがとう(笑)
東京は、桜が満開だとか気いつけて、行ってきま〜す
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 10:23
一言いってくれればよかったのに…

金のないやつは俺んとこへ来い!













俺も無いけど…心配だよ汗
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 13:41
引越し・・・大変だば~!
お疲れ様です♪
Posted by 優 at 2008年03月28日 13:42
お気をつけて〜!今頃は埼玉あたりですか?ブ〜〜ン!
Posted by G at 2008年03月28日 13:44
間違えました。夜逃げだったんですね。m(_ _)m
Posted by G at 2008年03月28日 13:46
引っ越し屋さんに頼まず、ですか〜。
大変ですね〜。お気をつけて♪

そんな私も、青春の地への引っ越しは
父の2tトラックでした。
親の存在ってありがたいものですね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月28日 15:46
こんにちは♪

子どもさんの引っ越し、お疲れさまです。

きょうはどこへ行っても、大きなキャスターバックを引きずっている若い人を見掛けます。

春の民族大移動が始まってます♪
Posted by バック at 2008年03月28日 17:21
ガジッチョ

本当に夜逃げする時は、ガジッチョにこっそり言うから (笑)

優ちゃん

ありがとうね

Gさん
夜中の12時出発です

バックさん

春の民族大移動は、おもしゃいです(笑)

皆さん、コメントありがとうね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 19:19
しじみちゃん

息子は、本当に親のありがたさを分かってくれているんだか?
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 19:21
寂しくなったら、いつでもお寄り下しゃい^-^*
お店にいます♪
ランチ行くべ!!!と、誘って下さい^^/
Posted by 藤丸 at 2008年03月29日 07:20
ゆきんこさん、無事東京に着いたかなぁ。

息子さん、もう少ししたら
親のありがたさを実感するんじゃないかなぁと思います。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月29日 10:31
藤丸さん

ありがとう、また寂しくなったら、お誘いしますね (笑)


しじみちゃん

ご心配頂き、ありがとうね

途中休みながら、朝8時には着きました
やたらと、一通が多くてなかなかアパートにたどり着けなくて、ウロウロしてました。
今は、旦那と末っ子が東京タワーに行き、一人部屋かたずけしてます 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年03月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。