2008年03月30日

無事に帰ったよ

帰りに、寄って来ました



Posted by ゆきんこ at 20:29│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁお☆
美味しかったですか?
どんなの食べたの??
Posted by 藤丸 at 2008年03月30日 21:07
おかえりなさいまし。
やはり、山形県人にはラーメンは無くてはならない物みたいですの~
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 21:26
アクアシティーさいってきたんですね。
Posted by わっしーわっしー at 2008年03月30日 21:46
藤丸ちゃん

[群馬 常勝軒]の味玉ラーメンを食べました
コシのある麺でスープもおいすいっけよ


鶴鶴ニィさん

考えたら、土曜日の昼間も、ラーメンでした(笑)
わっしーさん

そうです、フジテレビとアクアシティに行きました。アクアシティは、ラーメン国技館とディズニィーストアーをちらっとだけ、行きました
Posted by ゆきんこ at 2008年03月30日 22:36
おかえりなさい♪
東京は人がいっぱいで空気が薄かったでしょ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 23:31
婆薔薇さん

ただいま (笑)
確かに、人がいっぱいで疲れてしまい

田舎もんは、やっぱ山形が一番だ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月30日 23:38
お疲れ様でした

ん〜東京話題のスポット巡り

私も一緒に夜逃げすっどいいっけ〜
Posted by ガジラ at 2008年03月31日 16:30
ガジッチョ

今度は、お誘いしますわ〜ん
Posted by ゆきんこ at 2008年03月31日 23:15
お帰りなさい!ラーメン国技館、知りませんでした。
やっぱりお台場は楽しいものばかりで、ますます行きたくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年04月02日 23:40
コアラちゃん
ただいま (笑)

是非、お台場に行ってみて
Posted by ゆきんこ at 2008年04月03日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。