2008年04月05日

夜行バス



荷物だけ、先に行ってた息子は、明日いよいよ
夜行バスで、東京に行きます

一人で、起きて学校に行けるかが、一番心配です

母の心配は、絶えません汗

頑張ってくれ、長男くん



Posted by ゆきんこ at 11:43│Comments(12)
この記事へのコメント
いよいよ出発なんですね☆

ゆきんこさんのお話を聞いて思わず自分の
上京の時の事を思い出してしまいました(^^;)


長男くん、ファイト!!
Posted by ちか at 2008年04月05日 13:30
ちかちゃん

ありがとうね

ちかちゃんも、東京に行ったんだもんね
私も、県外就職だったから、嬉しさと淋しさがあったなぁ

まだ、特急の時代で大宮まで行ったっけなぁ

きっと、息子はルンルンなんだろうけど 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月05日 15:13
とうとう旅立ちの日になたな?
親どしては心配だよの(>_<)
この際、長男さんどさ行ぐって理由で、東京さ遊び行てみれ〜
Posted by I太太 at 2008年04月05日 15:14
I太太さん

ありがとう
んだね〜、東京に友達いるし、母が逢いに行き
この時とばかりに、遊びさいぐ〜 (笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年04月05日 15:18
その時はまた福豆拾って来てください
Posted by ガジラ at 2008年04月05日 16:38
一人になって、起きられなかった人です、汗
でも、料理、掃除、洗濯、光熱費の事など…
息子さん、成長するのでしょうね。
将来のお嫁さんのためにも色々覚えた方がいいですよね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月05日 16:45
ガジッチョ

丁度、節分に行った時はね (笑)


しじみちゃん

生活費は、バイトで稼いでもらいます
今は、男の人もなんでも出来ないとね

将来の為にも、一人暮らしは、大人になってくれると信じつつ 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月05日 18:50
心配でしょうがないんだろうな・・きっと。
どこでも羽ばたいてくれ!と思っているけどキャッチに
だまされそう・・
とかまだ6歳の息子の県外行きをたまに妄想しては私も付いて行くー!!
と思う私です^^;

自分が東京に行く時は親もこんな気持ちだったのかも。
と親になってわかりました。


息子さんいい出逢いに恵まれ有意義に過されると
思います。
一人暮しになって初めて母親のありがたさ・・しみじみ
感じると思います。
Posted by アドアド at 2008年04月05日 20:25
アドちゃん

ありがとね
いい出会いがあり、成長してくれると、信じてます

私も、家を離れて両親や友達のありがたさを感じたもんなぁ (笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年04月05日 20:34
がんばれよぉ~♪   ファイト♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月06日 10:21
親の心、子知らずって言いますが子供は何とか一人でやっていきますよ!ヘルプが来たとき暖かい手を!多分お金の時だけかも(笑)
新たなスタートに乾杯ですね!(^O^)/でも私は飲めないんです。m(_ _)m
Posted by G at 2008年04月06日 10:53
プリーズ・加川さん

ありがとう (笑)

Gさん

ありがとう
確かにSOSは、お金かなぁ〜 (笑)

Gさんは、飲めないの
私も、甘いカクテルしか飲めないんです 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月06日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。