2008年04月12日



マリと子犬の物語の映画見ましたか?

私も、娘(中・ゆきんこ)と見て来ました。

今日の志村動物園で、マリの飼い主さんが

あの時、置き去りにして来て、マリはどんな気持ちだったかと、ハイジさん(動物の気持ちを読める人) に聞いていました

マリは、置き去りにされたとは、思っていなかった。ただ飼い主さんの傷が大丈夫かを心配していたと・・

いいお話に、またもや涙でした。

二人の絆は強いものでした

なんだか、んだ・ブローガーさん達も、絆で結びついてるんだなぁって
(笑)



Posted by ゆきんこ at 21:02│Comments(7)
この記事へのコメント
ワンチャンって飼い主さんに忠実なところあるようですよね。
映画は見ていませんが突然の出来事で飼い主さんとマリとお互いをきっと強く想っていたんでしょうね。

んだ!のみなさまともお会いしたことで強い絆を最近感じております。
Posted by アドアド at 2008年04月12日 22:56
志村動物園みました
マリちゃん 精神安定剤のんでるって…
でも、おじいちゃんの顔ばかり見てましたよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月12日 23:20
こういう映画は映画館では見ません。
なぜなら、だいの男が号泣してしまうからです(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 23:39
TV見て、あやうく泣きそうになりました。
気持ちを確かめられたことで
ますます絆が強まった感じでしたね。
その時のハイジさんの顔もよかった。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月13日 00:35
アドちゃん

本当に、動物はしゃべれなくても飼い主を思っているんだね

婆薔薇さん

マリは、おじいちゃんをしっかり見ていましたねおじいちゃんが、ありがとうと、手を合わせた時に、マリが分かったかのように手を舐めて、あげたのが印象的でした

鶴鶴ニィ

私も、感動な映画は泣きっぱなし
たまに、泣く事も大事かなぁって

しじみちゃん

本当に益々絆が強くなりますね
動物にも気持ちがあるんだね
Posted by ゆきんこ at 2008年04月13日 03:29
映画見ました。

まぜて♪

あはは♪

私は 泣きました。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月13日 19:07
プリーズ・加川さん

やっぱり、泣きましたか感動の涙も、必要ね

私、笑い過ぎても泣いてますが
Posted by ゆきんこ at 2008年04月13日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。