2008年04月14日

注射



昨日、上山は狂犬病の注射でした

我が家のハリーは、去年はおとなしく、してたのに

今年は、暴れてゲージに入れられ獣医さんに、一杯囲まれて、やっとこさの注射でした

去年、ヘラリアの薬もらいに行った時も、獣医さんを噛みそうになるは

病気したら、どうなるんだろう

おとなしい性格だと、いいんだけど

臆病者なんです 汗



Posted by ゆきんこ at 21:35│Comments(12)
この記事へのコメント
犬も嫌だごどは覚えでんなんの~
賢い、賢い(*^。^*)
人間だって注射はおっかねもんの(>_<)
Posted by I太太 at 2008年04月14日 23:09
I太太さん

あんがと
んだよね〜、人間だって注射は嫌だもんね 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月14日 23:12
うちのは昨日でした♪
注射が怖くて娘に必死で登りついてるうちに
☆チクリ☆
気がつかないの(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月14日 23:47
めんこい~、フワフワだ(^o^)

来週のはじめ、痛風の定期検査で採血されます。きっと、私は医者に噛みつくでしょう
(._.)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月15日 02:15
婆薔薇さん

気がつかない内には、一番ですね

鶴鶴ニィ

嫌でも、先生を噛みつきは、しないでしょう 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月15日 08:08
かわいぃ〜(^-^)
わが家は、ネコが2匹いますが、娘は、散歩がしてみたいだけで犬飼いたいと言います(汗)
きっと三日坊主でしょう(笑)
Posted by ネバー at 2008年04月15日 08:38
かわいいですね~!!!
昔うちにいたコロは、注射されてることに
気がつかないくらい鈍い犬でした・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月15日 11:13
ネバーちゃん

犬は、可愛いいけれど
朝晩の散歩は必要よ
この写真は、二年前だから、今はかなりおっきくなりました

海苔屋の娘ちゃん

ちょっと、鈍い位が調度いいかも、暴れわんこには、手こずります 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月15日 12:52
注射してきたんだぁ~
うちはまだ・・・汗

ゴエちゃんは病院の先生大好きで、
猛烈ラブコールしてる間に
注射されてます笑
でも、本人気づいてません・・・汗
痛いより何よりラブコールが先決みたいですアハハ
バカなんだかアホなんだか・・・(^ω^;)ゞ
Posted by 優 at 2008年04月15日 14:03
優ちゃん

ゴエちゃん、先生にラブラブなんて羨ましいです
ハリーは、先生を噛みつきそうで 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月15日 23:17
その獣医さん、ハリーちゃんにとってら嫌いな人になるのかな!?

うちのも、先生違うと、怯えてます笑
かかりつけの先生だけすごいラブコールを送るんですょ笑

犬も、好き嫌いあるのかな♪
Posted by 優 at 2008年04月16日 09:39
優ちゃん

やっぱり、犬も好き嫌いがあるかもね 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月16日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。