2008年04月15日

ついつい



今日は、バレーの練習試合

帰りに、コンビニで買っちゃった

寝る前に食べるのは・・
金時豆・虎豆・うぐいす豆・白手亡豆・小豆

茜丸・・五色どらやき

食べちゃおう
生地は、ふわっと柔らかい
餡は、ほどよい甘さ

幸せ 笑



Posted by ゆきんこ at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
うぐいす豆なんて、春らしくていいですね♪
我が家では、お茶菓子にどら焼き、よく食べます。
( ^^) _旦~~

⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年04月16日 00:39
コアラゃん

コメントありがとう
私も、どら焼き大好きです
ドラえもんの生まれ変わりだったりして 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月16日 07:36
どらやき&お豆さん好きにはたまりませんね!
Posted by アドアド at 2008年04月16日 09:32
五色どらやき美味しそうです(*≧∇≦*)

どんな感じに五色になってるんですか??




甘い誘惑には勝てませんよね(yωy*)笑
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月16日 09:38
一個で五味!?
贅沢ですねぇ~♪
Posted by 優 at 2008年04月16日 12:19
豆は体にいいんだよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月16日 14:06
ゆきんこさんて、ガジラさんの奥さんど同じチーム?
運動で汗流した後は、あんめ物が嬉しいよの~
Posted by I太太 at 2008年04月16日 15:42
アドちゃん

豆好きには、たまりましぇん 笑

もぐらさん

お初です
五色は、混ざってましたが、それぞれしっかりした味が出てましたよ

優ちゃん

五味は、お得な気分 笑

婆薔薇さん

豆は、体にいいけど寝る前は、考えないと 汗

I太太さん

ガジラさんの奥さんと前は、同じチームの時もありましたが、今は違うチームでお休み中

疲れた後の甘い物は、最高だけど、せっかくのが・・
だから、痩せないんだよね〜 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月16日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。