2008年04月23日

へぇ〜



昨日、東京にいる専門学校の息子が、学校から招待券もらい


綾香・ダニエルパウターボニーピンクの
ライブに行って来たんだって

朝、テレビでしてたの
見て来たの

いがったね〜笑



Posted by ゆきんこ at 08:06│Comments(8)
この記事へのコメント
え~、いいのぅ
招待券くれる学校って、凄いの~
なんの専門学校??
Posted by I太太 at 2008年04月23日 09:39
今朝のテレビに出てたね♪

息子さんの学校は…
歌手になる専門学校とか!?(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2008年04月23日 10:28
ジャニーズ事務所だっけがぁ
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 13:53
I太太さん

んだのよ〜
専門学校、色んな種類があるみたいです

リサナママさん

なんだか、クリェーターなんとかと言う音響関係らしいです

私もテレビ見て、ビックリでした

ガジラッチョ

歌手じゃないし、ジャニーズって顔じゃないです 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年04月23日 14:02
羨ましい〜!
ボニーピンクすごく好きなんです!
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月23日 20:12
しじみちゃん

私、ボニーピンクっ知らない 汗

綾香は大好きだけど
Posted by ゆきんこ at 2008年04月23日 20:16
私は音響関係の点検の仕事をしています。例えば県民会館や市民会館のホール音響設備の点検です。私も学校は東京の専門学校です。
Posted by G at 2008年04月24日 15:08
Gさん

ありがとう
同じ専門学校だったりして 笑
そういう仕事されてるんですね
Posted by ゆきんこ at 2008年04月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。