2008年05月15日

パン



山形駅の
VIE DE FRANCE
パン買った来ました

カルツオーネ・ ポテト&明太 です


どちらも、美味しかったです 笑

この次は、ロッテリアの絶品バーガー買わなきゃ



Posted by ゆきんこ at 18:46│Comments(13)
この記事へのコメント
明太は何にでも
あうよね~
Posted by 欽肉マン at 2008年05月15日 20:10
欽肉マンさん

明太子は、なんでも
グゥ〜だっす
鈴川のパン屋さんの、明太フランスも、好きだっす
Posted by ゆきんこ at 2008年05月15日 20:14
また忘れ物を取りにでも行かれたのでしょうか笑

おいしそうなパンですね
そのお店、駅の中にあるんですか?
Posted by ガジラ at 2008年05月15日 20:16
ガジラさん

はい、駅のエスパルの中にあります
ロッテリアの近くです

忘れ物じゃなく、お客さんとメトロでお茶してたので、藤丸ちゃんが美味しいって言っていたから寄りました 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月15日 20:38
行かれたのですねぇ~。
隣接するカフェでまったりしたいです。
いろんなの食べてみたいですよね♪
Posted by アドアド at 2008年05月15日 21:30
アドちゃん

なんと、メトロはケーキバイキングしてました
1200円で、ケーキや果物色々あり、久しぶりのケーキバイキングしました 笑
一口サイズなので、何個も食べちゃった 笑

後、パスタやサンドイッチのだと1500円みたいでした
Posted by ゆきんこ at 2008年05月15日 21:43
なかなか駅の中までは行かないんですが おいしい と聞くとどこまでも飛んでイキます(^^
メモメモだわφ(..)
Posted by からりんからりん at 2008年05月15日 23:39
からりんさん

んだのよね〜
わざわざの中にはね〜
ホテルでの、お茶もたまにはいいよ〜

そのパン屋さん、中で飲み物やケーキも頂けます
Posted by ゆきんこ at 2008年05月15日 23:43
このパン屋さんのフレンチトーストが好き(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月16日 00:29
婆薔薇さん

今度、買ってみょっと
Posted by ゆきんこ at 2008年05月16日 08:16
美味しそうです(*´∀`*)

そして私もロッテリアの絶品バーガー食べたいです!!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月16日 09:57
めんたいのパンうまそう♪

絶品バーガーもまだ食べてないし・・・
Posted by 優 at 2008年05月16日 10:11
ひまちゃん

美味しいかったです
ポテトも、形が残ってました

優ちゃん

お次は、絶品バーガーだね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。