2008年05月17日

試してみょう



今日、ヨークから買いました

ゲルマニウム、健康シート(貼って癒される)

さて明日の朝は?



Posted by ゆきんこ at 23:11│Comments(12)
この記事へのコメント
わぁ〜♪
これ気になってたんだ〜♪
明日の報告が楽しみです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月17日 23:27
婆薔薇さん

明日、待っててねぇ〜

ただ、バレーの試合だから結果は夕方かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2008年05月17日 23:30
これ前に使ってました。明日の朝は大変な事になってますよ(≧▽≦)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月17日 23:59
私も使ったことありますよ〜
明日の朝…(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月18日 00:11
買ったけど、ヨメサンに使わせました。
朝が楽しみ♪
Posted by バック at 2008年05月18日 01:14
婆薔薇さん

おぇ〜っ、って感じでした 汗

足の裏が、スッキリした感じ。使ってみねどわがんねがら、一度試してみて

鶴鶴ニィ

大変な事に、なってました 汗

ネバーちゃん

使った事ないと、説明のしようがないかもね


バックさん

奥さんは、どんな感想を・・・バックさんも、次回使ってみて 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月18日 06:52
使用後のアップを^。~/
Posted by 藤丸 at 2008年05月18日 09:05
ゆきんこちゃん私も似たような商品を使ったよ
皮膚が人より分厚いのか
効きませんでした・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月18日 09:19
ヨメサンの朝の様子を見て、


なんでこうなるの????

でした♪
Posted by バック at 2008年05月18日 12:42
藤丸ちゃん

けっして、使用後は
見せられません


欽肉マンさん

私も、足の裏は厚いけどなりましたよ


バックさん

なぜに、そうなるか 汗でしたね
Posted by ゆきんこ at 2008年05月18日 15:34
顔や背中に一晩貼って寝たら どうなるのか
床に貼って一晩とか、色々試してみたくなりますね♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月18日 16:51
藤丸ちゃん

足の裏だけに、した方がよさそうです

テープで貼るから、ペタペタするから
Posted by ゆきんこ at 2008年05月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。