2008年05月22日

ぎぇ〜


4日も、ブログ更新出来なかったら、65位も下がってる 汗


毎日、ネタがあり更新してる人って、凄いなぁ



Posted by ゆきんこ at 07:43│Comments(9)
この記事へのコメント
私もしばらく更新していなかったらすごい下がっててヘコみました(´Д`)


1・2・3位は夢のまた夢です・・・汗(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月22日 09:15
このランキングって、あてになるんだべが~?
と疑問を持っているワタシ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 11:16
ひまちゃん

んだのよね
ネタ切れて・・やっぱ順位気にしないで、のんびりいこうよ だね
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 11:53
順位なくしたらいいのにの。
主宰者側から見る各テーマ別のランクにもみえるけども
まあ、主宰者の思惑通りに皆さん、嵌りこんで書き込んでくれてるのは確かなような・・・(笑)
おらのは、なんか・・・大きいマス釣ってから急にカウント増えたみたいでした。(--"
Posted by ももたろう at 2008年05月22日 12:23
婆薔薇さん

本当にランキングは、当てになるんだべがね

でも、気になるなぁ

ももたろうさん

んでも、ランキングなくなったら、つまらないのかね〜

ももたろうさんは、凄いもなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 12:47
私なんか、更新しても
上位になれないですよ(泣)

管理人さんのお気に入りだと優遇されるのかしら!?
と、疑問に思っちゃってます…(¬_¬)
Posted by リサナママ at 2008年05月22日 17:24
予想では、山口管理人さんと、順位わ決める管理人さんは、たぶん違いますよ。
Posted by ももたろう at 2008年05月22日 21:47
リサナママさん

毎日更新して、コメントが来ないと上位にならないのでしょうか?

でも、ブログは楽しくないとね 笑
気にしないで、負担にならないで、楽しみましょうね


ももたろうさん

そうなんですか?
ネタ探しも、ないと書けないし、自分なりに楽しくして行きます 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 22:11
そういう仕組みだったんだ!
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。