2008年05月22日

ひと休み



仕事の合間に

チャオに来ちゃった
暑いので、今日はスムージー

ストロベリークラシコ
500円
凍らせた果物をそのまま使用しているだけあってイチゴの香りが、いっぱいです

でも、やっぱ珈琲も飲みたいなぁ 笑



Posted by ゆきんこ at 13:57│Comments(12)
この記事へのコメント
ノドごし良さそうですね♪
こんな飲み物があったら、
午後のひと時を
まったりくつろげそうです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月22日 14:04
はらほろさんへ

コメントありがとうございます

行き着けの茶店があるって、私にとってのんびり出来ます 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 14:07
スムージーって、かき氷のユルイみたいの?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 14:11
婆薔薇さん

思ってたのと、ちょっと違いました

イチゴは凍ってたのを、牛乳でミキサーしてて
氷とも違いました
懐かしい、イチゴミルクって感じ
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 14:15
最近行ってないな〜!
今度行ってみますo(^-^)o
Posted by まるこ at 2008年05月22日 14:30
チャオぉ~いいなぁ~♪
今度連れてってください照
Posted by 優優 at 2008年05月22日 16:26
まるちゃん

お誘いしょうかと、思ったのですが、思いつき行動で 笑

また、一緒にいぐべ〜


優ちゃん

んだね、日曜日に行きましょ〜う 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 16:48
チャオ行きたい~上山ですか?!
Posted by アド at 2008年05月22日 17:13
今日は暑かったですね〜。
車に乗ってても手の日焼けが気になります…。
イチゴにミルク、最高ですね♪
美味しそう〜。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月22日 18:28
アドちゃん

場所は、成沢ヨークを橋の方に行き、ラーメン屋三宝亭の隣です
火曜日、定休日です
是非、行ってちょう

しじみちゃん

本当、車に乗ってると暑くて、イチゴミルクはひんやりと生き返りましたよ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 18:57
あじい・・・・汗
ときは、うまいっす!
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 19:15
欽肉マンさん

あづっいど、冷たい物が欲しくなる〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。