2008年06月03日

おおボケ


今日は、小学校の授業参観でした

歯医者の予約があり、ちょっとだけ見て来て、歯医者に着いて診察カード見たら、明日の予約だっけ 汗


もっと、授業参観見て来るいっけは 汗



Posted by ゆきんこ at 14:17│Comments(11)
この記事へのコメント
ハハハ、お疲れさまでした。
そのホケおらもありますよ。休みなのに出勤したり・・・(笑)
Posted by ももたろう at 2008年06月03日 14:27
ありますよねぇ(笑)

南小、授業参観だったのですね(^-^)
Posted by ネバー at 2008年06月03日 14:52
そんな事もたまにはありますよ(*´Ι`)ノ

事前にチェックは大切ですね汗(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月03日 15:42
あらら〜 残念♪
でも「予約は昨日だった…」んじゃなくて良かったですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月03日 16:28
ももたろうさん

ももたろうさんも、ボケやりますか

ネバーちゃん

んだのよ〜授業参観だっけのよ〜
もう少し、見れたと思うとね

ひまちゃん

んだね〜事前チェックだね

婆薔薇さん

ものは、考えようですね
Posted by ゆきんこ at 2008年06月03日 17:27
まるで私の身にも起こりそうな・・出来事^^;
Posted by アドアド at 2008年06月03日 18:59
アドちゃん

アドちゃんは、私みたいに、おおボケしないべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年06月03日 19:14
(^_^;)
なんか、サザエさんを見てるよーな・・・
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月04日 09:16
病院の予約って意外と忘れちゃうよね・・・
2週間後とか1ヶ月後とか言われると頭からスポッと抜けちゃうか
間違えて覚えてたりしちゃうもんなぁ~
Posted by 優優 at 2008年06月04日 09:48
私もよくあります
歯医者さんの予約逃すと
待ち時間長いんだもんね~
Posted by 欽肉マン at 2008年06月04日 12:14
鶴鶴ニィ

まさしく、サザエさんみたいです 汗

優ちゃん

んだのよ〜
しっかり、手帳に書かなきゃね

欽肉マンさん

歯医者は、予約だから時間に遅れたら、待ってなきゃね
Posted by ゆきんこ at 2008年06月04日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。