2008年06月26日

6月26日の記事



今日の、山新夕刊に
旦那の会社が出てたよ

(^^)v



Posted by ゆきんこ at 20:19│Comments(12)
この記事へのコメント
ウチ、山新ぢゃないんですよ(涙)
どんな記事なんでしょ(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月26日 20:55
はらほろさん

こんばんは 笑
旦那の会社は、上山でワイン作ってまして、それが載ってました
Posted by ゆきんこ at 2008年06月26日 21:37
こんばんは。
いつも忙しく夕刊もさらっと読んで終わりなのですが今日はその記事読みましたよ!
どこの会社なの~?女社長~?とか頭の中グルグル回ってましたよ(^^;)

そして・・・・飲みて~~~~ってね(^^)
Posted by からりん at 2008年06月26日 21:41
おおっ、読みそびれた。 茶の間に戻って読んできます(^^ゞ
ワイン職人さんなんですか?
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月26日 22:05
「高級ワインの少量化重点を置く若手の女性社長」の記事ですね。
私はのんべえだけどいつも飲む時思うのは造った人たちの心意気です。職人気質が如実にでる仕事だと思います。
「こだわりのワイン」良い響きですね・・御主人の仕事を想像しながら是非このワインを飲んでみたいと思います。頑張ってください!
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月26日 22:42
ゆきんこさんは
ワイン飲み放題なの(?_?)

私の住んでる所は田舎だから…
今日の夕刊は、明日の朝刊と一緒に配達されます(><;)

明日の朝一で見るからのー♪(^O^)/
Posted by リサナママ at 2008年06月26日 22:56
からりんさん

そうです、ワイン作ってます

鶴鶴ニィさん

職人さんで、消毒したり草苅りしたり、何でもしてます

楽天的親父さん

土作りから、こだわってるみたいです

これから、秋にかけて大変みたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年06月26日 23:07
リサナママさん

明日、届く夕刊を楽しみにね〜

飲み放題位飲めたら、いいんだけど、弱いんだなぁ〜汗
Posted by ゆきんこ at 2008年06月26日 23:14
ワイン大好きです
食事の時、グラスワイン程度を飲むと
食が進むんだよね
まぁ。。。飲まなくっても
私は大食いですが・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月27日 12:51
ワイン造ってるんだぁ~すごい♪
優もワイン大好き照

土からこだわって作ってるなんて・・・
どんなに美味しいワインが出来るんだろぉ~☆
Posted by 優 at 2008年06月27日 13:50
よいものを作ろうとする姿勢、すごいですね~。
今度は上山のワインを買いに行きたいです♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月27日 14:33
欽肉マンさん

ワイン好きですか〜

優ちゃん

なんでも、いけるくちですね 笑

しじみちゃん

工場見学も出来ますよ
今度は、是非上山に来てちょっ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月28日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。