2008年06月27日

かくれんばNO2



今日は、二度目の
[ かくれんば ]

五穀米・カボチャのスープ・揚げ出し風ケチャップ味・ジャガイモのミソバダー煮・ひじきの煮物ポテトサラダ・黒豆

漬け物

600円


静かな所で、これでお昼寝つきだったら、最高でした 笑



Posted by ゆきんこ at 14:34│Comments(8)
この記事へのコメント
身体にも良さそうなメニューが沢山あって美味しそうですね♪
Posted by ざいご at 2008年06月27日 14:51
これで600円!???
身体にもよさそうだし、いいなぁ~♪
Posted by 優 at 2008年06月27日 15:07
どこですか〜♪
美味しそう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 15:10
ざいごさん

和食が一番ヘルシー 笑

優ちゃん

600円です
安いべ〜

婆薔薇さん

上山の大石という所で、山の上ですよ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月27日 15:46
へ~これで600円ですか?
ヘルシーメニューの上安いですね\(^o^)/ かくれんぼいいですね♪
Posted by チロル at 2008年06月27日 20:51
チロルさん

是非、上山に遊びに来てください

ただ、予約みたいなのでご連絡頂ければ、案内します 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月27日 21:51
なんと 健康的な お食事ですね
それでいて スンごくリーズナブル!

一皿  600円÷8=70円ちょっと
ちょっと、ちょっと いいんじゃな~い

最近 ちがうの食べてるんで たべた~いな
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月27日 22:07
ひょこ隊さん


上山に遊びに来てください。和食は、ヘルシーで体にも、懐にも優しいお店です
Posted by ゆきんこ at 2008年06月28日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。