2008年06月27日

お土産話



修学旅行から、無事に帰って娘


何が楽しかった?


国会議事堂のレッドカーペットを歩いた事

だって 笑



Posted by ゆきんこ at 22:19│Comments(9)
この記事へのコメント
あそこの”レッドカーペット”は自動で動きませんもんね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月27日 22:54
あら~私も一度歩いてみたいもんですぅー。

修学旅行夜もお友達とおしゃべり楽しんだのかな?!
Posted by アド at 2008年06月27日 23:06
わかります~。
赤い絨毯に感動しましたもの。
国会議事堂見学時に、どうしてもトイレに行きたくなって、
オシッコしてたら、自分が国会議員になったような…。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年06月27日 23:10
いい経験しましたね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 23:59
将来、国会議員になる素質あり、ですね(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 09:13
はらほろさん

そうですね、自動じゃないみたいですね


アドちゃん

なかなか眠れなくて、1時まで起きてたとか・・

エゾリスさん

なかなか入れない所だからね。入っただけで、議員気分ですかね〜


婆薔薇さん

本当にいい経験ですね
また、東武ワールドが良かったと、言うかと思ってましたが、議事堂とはね〜 笑


鶴鶴ニィ

議員さんになって、親を楽させて欲しいです 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月28日 09:42
おお!レッドカーペット♪
お笑いの道か議員の道か・・・
どっちを選択するんでしょう(^^;
楽しみですね~♪
って、究極の選択になってるし・・・
Posted by キョン at 2008年06月28日 10:37
それとも、女優さんになって
映画祭でレッドカーペット歩くかもしれませんよ♪
どちらにしても将来大物ですね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月28日 13:57
キョンさん

究極の選択ですね〜
笑み


しじみちゃん

女優ですか〜
夢はでっかくですね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月28日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。