2008年07月01日

集団生活訓練



今日、長女が蔵王で
泊まりです


トレッキングや飯ごう炊飯もあるようです

お天気で良かった 笑



Posted by ゆきんこ at 07:49│Comments(9)
この記事へのコメント
いい天気でいがったですね~(^-^)
飯ごうご飯のお焦げが旨いんですよね(^^♪
私の時は、自分達で立てたテントに一泊でした。
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月01日 09:07
鶴鶴ニィさん

おこげうまいよね〜

テントじゃないみたいです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月01日 10:13
これだけ天気がいいと、日焼けが心配?(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月01日 10:51
蔵王・・・優も高校の時1泊でありました☆

あのスキー場の斜面をひたすら、ずーっとずーっと歩いて登らされました汗

死にそうでした・・・笑
Posted by 優優 at 2008年07月01日 12:36
>2008年07月01日 10:51
婆薔薇さん

娘は、サッカー少女ですでに、真っ黒でした
Posted by ゆきんこ at 2008年07月01日 14:09
>2008年07月01日 12:36
>優ちゃん

やっぱり、蔵王ありましたか

リックの重たい荷物背負いくたびれるべなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年07月01日 14:12
山登り&ご飯作りにお泊り~♪
楽しい日程ですね。


幼稚園でも夏休み前にお泊り保育です~。興奮しすぎて寝小便しなか心配です。
Posted by アド at 2008年07月01日 14:50
アドちゃん

そういえば、幼稚園でもありますね

親が心配するより、子供は楽しみしてるんだよね
Posted by ゆきんこ at 2008年07月01日 17:33
天気最高でよかったね
集団生活も勉強ですね
Posted by 欽肉マン at 2008年07月02日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。